2ntブログ

ただ、それだけ。(36)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


「んっ、っふ……っ、ん……」

 根元から吸い上げて全てを吐き出させてやると、穂積の下で、野田が余る快感に震えた。柔らかく蕩けた野田の肉道。埋めた指をそっと抜いた。

「ぁ……、ん……」

 野田が焦点の合わなくなった目で、穂積の姿を探す。身体の向きを戻して野田を覗き込むと、安堵したように緩く笑って穂積の背に腕を回した。頬には涙の跡。それを拭いもせず。

 このいやらしくて、可愛い人が。

 ――本当に俺のために全てを抛(なげう)ってくれたんだろうか。本当に、俺で良いんだろうか。

 野田をそっと抱き締めて、頬に残る涙を拭った。野田は心地良さそうに目を細めた。

「野田さん……俺、良いんですか」
「ん……、なにが……」
「野田さんを、好きだと言っても」
「俺を、こんなにした責任、取ってくれるんだろ……? こんなの、初めてなのに」
「初めて……?」
「ん……」
「だって野田さん、奥さん……」
「彼女は、違ったんだよ。これが、人を好きになるって事だったんだって。穂積を好きになって初めて知った」
「野田さんそれって……」

 ――もしかして。

「苦しくなったり、それなのに身体は熱くなったり、穂積以外のものがどうでもよくなってしまったり……でもこれでやっと、弟の事も少しは分かるようになれたのかも知れない……。なあ、穂積、やっぱりこれって……」
「野田さん……俺が初恋、なんですね」
「なのかな」

 穂積を溶かしてしまいそうな笑みで、野田は頷いた。

「なぁ穂積、……」
「はい」
「続き……もっと」
「……はい」

 分かりました、と答える代わりに、穂積は野田の唇にそっと、自らのそれを重ねた。





←35へ / 37へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




苦しくなったり、熱くなったり、ラジバンダリw
社会人でもうすぐ35だというのに
こんなのはどうかと思いますが生温かくスルーしてやってくだちぃwwwwwworz



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 00:55 | | #[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレスーv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です(*´∀`)】
>kさんv

ラジバンダリ反応あざすっwwwwwwwww
そんなめっちゃ好きなネタ、ってワケでもないのに
忘れられない&使いたいでなんかウズウズしますwwwwww
今日はこれが言えただけで満足です(*´∀`)

ギャーッス!あゆにぃヲトメウケwwwwwwww
ホントだヲトメすねwwwwwwwww
ウブな人ほどどこまでが恥ずかしいか分からずに
つい色々吐露してしまうのかも知れませんwwwwwww(100%後付けすw)
弟の歩も案外聞かれれば何でも言ってしまう(設定)ので
これはDNAかも知れませんwwwwwwww
自称でもヲトメと言える様、私も見習いたいと思いますっ!!!きゅん☆(←ヲトメ履き違え)

コメあざした!!!
2008/08/12(火) 03:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【内密内密】非公開コメレスv【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でぃっす】
>↑Yさんv

イイですねぇ初恋……(;´Д`)ハァハァ
私は自分の初恋がいつかも分かりませんwwwwwww
きっと消防ん時きゅんとキた……テリーマンがそうだったんじゃないかと(*´∀`)

あいーもう出来上がってますこの二人w
あとはんもーほんとにあーもーエロ書くのがめんど……いやいや
ガッツリ挿入まで書き上げて、オチへ持ってく……のみですハァハァ(息切れ)
オチるのかなぁ……しししし心配す(;´Д`)

年末年始お忙しいお仕事なんすね!
私は多分コミケに出向くことはないと思いますw
関東出てあるとしたら……J庭とか……んーーそれもちょと怖いwwwwwwww
オ腐会するとか!!!

あ、本はスパコミ終了後在庫なくなるまで
郵送にて進呈するつもりですので、よろしければ
もらってやってくだちぃ(*´∀`)
またお知らせいたしますv
2008/08/12(火) 03:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレス【ありがとうございマス!】
>o-iさん

「こんな気持ちはハジメテ」的はボンヤリ考えてはいたんですが、
初恋宣言!!頂きましたーーーーっ!!!
ホジュミン以上に!!!!ありがとうございますvvvvvv
あまり上手く出てませんが
ホジュミンも相当興奮してるハズ…ですwwwwww

おっとーーo-iさんもラジバンダリ!!
反応あざす!!!
赤絨毯、ほぼ毎週録画ですw
気に入ったネタはそれだけ残したりwwwwwww
慶がスキなんでもっと見たいすv

今日も出先よりレス、顔文字なしでお送りしますたv
コメありがとうございマスv
2008/08/12(火) 16:49 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
オ腐会あったら行きたいっwwww
小説そのものへのコメでなくてスミマセン、
が!!関東で雄腐会っていいすね!

ベラ様ぜひいらしてください、関東へ!

他の方とも交えて一緒にあんなことやこんなことを
語りたい(´△`*)ハァハァ
・・・そう思っているお嬢さんたちは他にもいないかしらん??

それとは別に、J庭にいらっしゃるようでしたらぜひ愛に生きます((;゚;Д;゚;))・・・・昇天寸前
2008/08/13(水) 14:03 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
今!!!!関東ですwwwwwww
>カサンドラさんv

親戚んトコ来とりますw
今横浜市内におりマッスルv
オ腐やろうZE!って言ってどんだけの方が
来てくださるんでしょうかああああああ
お会いできるのであればお会いしてみたい方イパーイす
私一人では人を集める自信が全っく!ありませんアセアセ

親戚んトコにはたまに遊びに来ますので
滞在予定とJ庭とが予定合えば参加も…うわーんでも庭恐怖wwwwwww
また他の方のスペースにコソーリウロチョロ、
みたいな事があれば事前にお知らせいたします!!!

そんな日を夢見て!!!!
美容に(←は?)ハゲみますwwwwwwwww
2008/08/13(水) 17:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
えええ!
ええええ、いつまでおいでなのですか!(*゜▽゜*)

個人的には明日の夜とか空いてますけど、
雄腐会するにはすっごい急すぎるでしょうから
即却下します(撃沈)

あとは17日の夜とかは、まだいらっしゃいますか?
まずはベラさまご本人のご都合が最優先ですがっ

す、すいません、爆走ぎみ(@д@;;)アァ
ジブン、自嘲!
2008/08/13(水) 22:36 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
うわわわわっ!
>カサンドラさんっ!

ちょwwwwwwあざすっ!
15日は人に会う約束がありもす
んで16日に帰りますすいませんwwwwww
さすがに急なんで実現できませんが
(美容も間にあわなすwww)
カサンドラさんのその情熱!
しかと受け止めさせていただきまんた!
いつか!
ドリームをカムトゥルーな方向で!
ありがとうございます~~~vvvv
2008/08/14(木) 03:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/408-f184354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ