2ntブログ

ただ、それだけ。(37)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写です。18禁でおながいします。


 重ねるだけのつもりだった唇を、野田に舐められた。思わずその舌を、捕えた。

「ん……、……」

 野田が、鼻に掛かった声と吐息を零す。その声が穂積の脳髄まで響く。脳髄で官能になったその声が、全神経に乗って穂積の身体中に伝わった。

 粘膜同士が触れ合う快感。その相手の心が、自分にあるという事の喜び。どんなに交わしても、飽く事がない。キスの合間に零れる声。肌を濡らしてしまいそうな吐息。どれも愛しくて、幸せに満たされて、野田を永遠にこの腕の中に感じていたいとそっと願う。

 野田が、穂積の猛りに手を伸ばしてきた。一度放ってもなお硬さを失わないそこをやんわりと握り、言葉通り続きを求めるようにゆっくり扱いた。時折その指を伸ばして嚢を揉み、その中の芯を指先で転がす。穂積を煽る事でまた自らも煽られたのか、野田の腰がゆるゆると揺れ始める。熱を煽る野田の手の中でまた、野田を求めて穂積の雄がどくん、と脈打ち質量を増した。

「ん……、野田さん……」
「穂積……、好き」

 ――ああ。もう……。

 たまらない。狂おしい程に、求め合う心と身体。

 穂積は身体を起こし、野田の両足を抱えた。柔らかく解れた野田の入口に幹を擦り付けると、野田の背後は物欲しそうにヒクヒクと収縮した。

「野田さん、入りますよ」

 野田の返事を待たずに先端を野田の中に滑り込ませる。先端だけを数度出入りさせて、それから一気に野田を貫いた。

「あっ、んっ、っふ、穂積っ……っ」

 野田が顎を跳ね上げ、背を撓(たわ)ませる。晒される喉元。かつて、野田が自分のものになり得ないのならいっそ噛み切って己の元に止(とど)めておきたいとさえ願ったそれに、身体を折って唇を押し付けた。腰を掴み直して、すぐに激しい抽送を始めた。





←36へ / 38へ→
←1から読む





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 00:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 15:55 | | #[ 編集]
コメありがとうございますっ!本日もよそパソよりレスですvのでAAありませんv
>Yさんっ!

ギャーーーッス!!!消化不良腹痛等ダイジョブだったでしょうかアセアセ
そそそそっそそんなっ!勿体茄子なお言葉…!!アッ――!
んはーんはーんはーーななななな何のプレイですかあああああ(候自重)

んもうありがとうございますありがとうございまうまりがとんございまう涙(AAなし
そそそそんなっ私こそ精進精進もっとちゃんと資料とか集めろみたいな
浅いトコロをウロチョロしてる話ばっかなのにほんとごめんなさいあああああああ

私こそっ!!!Yさんに見習いたいところイパーイす涙
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜(コピペv)
ああああああありがとうございましたっ!!!!!(キョドり杉すいませn…orz)


>Mさん!!

初めましてvコメありがとうございますっ!!!
携帯からのお越しあざすっ!!!!
携帯向けに作られてないブログなので色々お見苦しい点たくさんあるかと
思われる中、毎日…!!!!!ありがとうございますっ!!!!
勿体無いほどのお言葉、ああああああありがとうございます゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
Mさんのところにも早速お伺いしました!!
過去持ちキャラ、大好物す!!!!ムハー
Mさんもがんがってくだちぃv
よろしければこれからもお越し下さいませーーー!
2008/08/13(水) 17:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密】今日は携帯からです(*´∀`)【まりがとんですっ!】
>oーiさんv

あゆにぃ、タガが外れたらこのあとはずっと
スキスキスキスキホジュミンカッコヨス
あの服似合うこのアクセ似合うと
ホジュミンは歩の身代わりのように可愛いがられる事と思います!
またそれでホジュミンは「俺弟の代わり…?」と
悩めば(・∀・)イイ!とも思います(*´∀`)
調教キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

イイすね調教(*´Д`)ハァハァ
ホジュミンはフェチ&電波&変態なんで
これから益々マニアックなエロスに励んで行く事かと思います(*´∀`)
電車で痴漢ごっことかもイイなぁ…とか(*´∀`)
(変態は私だったりラジバンダリv)

おおおお!
そんな妄想駆り立てられるPVなんすか!
帰ったら私もチェキ挿れたいと思いマス!
クラブのトイレ…!!
ああああガラムの匂い、腹にズンズンクる重低音、耳元で話しかけないと聞こえない騒音あの雰囲気……!
アッ―――!
イイすね何かそゆ退廃的な…話とか書きたいです力不足ですアッ―――!orz
今日も候です本当にまりがとんございますたーっ!
2008/08/13(水) 20:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/409-11a2b98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ