2ntブログ

ちべん

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
参考 : 魔法のキス、ピンチ救う。


**********************************************************


「ピンチ来ぇへんからお前にキスでけへんなー。今日もヨユーで勝ってしもたやんけ。なんか複雑俺」

「もう人前でキスされんのはゴメンやからコッチも必死なんや、アホ」

「何言うてんねん俺のリードの賜物やろがー。俺の愛あってこその勝利やで」

「あーはいはい」

「そや、優勝したらヤらせるって、約束な。俺様の素晴らしいリードのゴホウビに」

「はぁ? おまっ何言って……んんっ!」

「人前でキスされんのと、どっちが良い?」

「……するで、優勝」

「おう。もー俺超張り切りまくり




**********************************************************



こんなカンジでちべんは優勝してしまえばイイと思いますw
試合とか全然見てないのに結果だけで妄想しちゃってすいませんw
ひょっとして魔法発動してたりしてw ちべんのお二人ごめんちぃvエヘv(←)






妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




コメント
【秘密のー】拍手コメレス【ありがとうございマス!】
>o-iさんv

ギャーーーッス!!!!
思いがけない告白!!!ありがとうございマス!!!
そででは僭越ながらわたくしめからも

o-iさーーーん!!!!すきーーーーーっ!!!!!
無限に広がる妄想力、いつもガソリン注入あざす!です!

前回の試合もやっぱり魔法の発動はなかったんすかw
そうなるとやっぱり人前での魔法の発動を恐れて
投手ががんがってる、という方向に妄想もイくってモノすwwwwwww(?)
次はあさってすねv
あさっても多分私はリアルタイムでは見ないと思うので
魔法発動、ヲチおながいしますっ!!!!
ああでもホントに発動するならライブで見たいすなぁwwwwwwwww
発動あればきっとつべかニコ動で見れるすね!
腐ったみなさん!!!願えば叶います!!!さぁ、魔法発動の念を!!
2008/08/15(金) 02:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/410-8055f296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ