2ntブログ

俺の恋人が見たいもの

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「今度売り場のヤツらでうちのビアガーデンで飲もうって話になってんだけど」

「ふーん?」

「菅沼たちに余興に女装しろ、って言われてんだよな俺……」

「…………」

「歩?」

「なんで慎治さんの女装なんか見てぇのかな」

「さーな。笑いてぇんじゃねぇ?」

「俺はそれより慎治さんのフンドシ姿とかが見たいな。海パン姿とか、あ、あと学生服とかもいいね。パイロットとか、制服も」

「…………お前……」

「? なに?」

「いやなんでもねぇwwww(ホンモノめwwwwww)」


***********************************************************

で、結局慎治は女装を断ったそうですw

慎の女装、考えたらこんなん出ましたw
uさんごめんちぃ(;´Д`)




あゆしんまとめページ作りまんた。
歩×慎治(高校生×リーマン)→(大学生×リーマン)





にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 00:33 | | #[ 編集]
uでーす★
リクエストに応えてくださってありがとうございます!!
て、あれ? 女装はお預け?
しかし、あゆあゆ意外にフェチだったのね。ふふ
次は、あゆあゆのゴスプレでー(えー
なにげに、菅沼さんの思惑が気になります♪
2008/08/14(木) 22:14 | URL | uraji #2icHXm02[ 編集]
誰が見たいって私が見たかったりw
>↑Yさんv

フンドシで荒行orだんじりの上でヒラリヒラリみたいなw
ポロリもアリな方向でw
ポロリあれば歩はおおおおお!で噛り付きすw
あんまハイテンションを表に出さない歩ですが
多分めっちゃ興奮すると…思いますw(オール脳内w)

オ腐会オ腐会オ腐会…ハァハァハァ
私も緊張の余り酒飲み過ぎて気がつけば一人~
…みたいな事になってないか心配すが!!
いいいいいいつか!ででで出来る日が!!!
キたらイイなぁうわーうわーうわー
想像するだけで倒れそう…

Yさんもちべわか(←苦しい略称)ヲチャーすねv
ステキな展開あればすぐ!報告ヨロです
(私はまたしても多分みなさそうなのでw)




>urajiたんv

うわーんごめんちぃこんなん出ますたw
あゆあゆの女装のがアリな気がしますっ…!!!
ゴスプレー?ゴスすか!!!!イイ!すね!!
もやしのゆーきタン並みのカンペキゴスで
その衣装のまま慎を犯して欲しいすw
野田家は顔は整ってる設定なんで
180近いあゆあゆのゴス、圧巻そうwwwwwwww
むしろ私が見てみたいすハァハァハァハァ(興奮してきたw
ゴスの手配は全て菅沼が承りますw

菅沼はビアンで腐、な設定すw
あゆにぃの元嫁の恋人とかだとオモローなんになぁとか
何度も想像してるんすけど
ちょっと濃くなりすぎwと思ってその度自重w
2008/08/15(金) 03:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレス【ありがとうございマス!】
>o-iさんv

おおおお二人で海!!!イイすね!!!!!
慎の昔のクセ(?)でハッテン海岸とかにイけばイイ!と思いますw
そんで昔の知り合いとかに会ったり
あゆあゆも慎もナンパされたりwwwwwwww(ラジバンダリ)(自重汁w)
最後にはハッテン海岸らしく岩陰で二人ヤって帰ってくれば
全て丸く収まると思いますwwwwwwww

おおおおおおお!PVじゃなくwwwwwww聴くだけで!すか!
アッチコッチに妄想飛ばすのは腐の得意技!!!すからwwwwwwwww
スバラシスな妄想あればぜひ!!!
萌えのオスソワケお待ちしてますvvvvvvvvv
ガソリン挿入してくだちぃ!!!!!!
2008/08/15(金) 03:15 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/406-72229d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ