2ntブログ

ただ、それだけ。(21_穂積)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ、それだけ。(21) の穂積視点です。
よろしければ↑と一緒にドゾー。


*************************************************

※18禁描写です。よろしくおながいいたします。


 昂揚する身体。視界が一瞬、白くなる。

「んっ、っく、……っ」

 腰を突出し、野田の喉奥を突き上げる。そこに。

 穂積は野田への想いを吐き出した。

「ん、ん……、ンんっ」

 涙を流しながら、野田がそれを懸命に嚥下する。飲み下す度野田は身体を震わせ、喉仏が小さく上下する。確かに今、野田が穂積を体内に取り込んだ、と穂積は思った。

 ――今飲み込んだ俺が、身体の細胞一つ一つにまで染み込んで、この人の身体を作るものになれば良い。

 目を閉じた。ふと、野田の毛細血管の端々にまで己の分身が運ばれて行くのが見えた。

 あとから溢れるように込み上げる残滓を、その度野田の喉を突いて全て吐き出した。閉じていた目を開けると同時に、いつの間にか身体に入っていた力を抜いた。見下ろして、こんな時でもさらりと流れるような野田の髪をそっと梳くと、指先からするりと逃げてゆくその様子が酷く切なくて、指先が痛い程に疼いた。名残惜しい気持ちを振り切って野田の口から自身を抜くと、野田の口端から飲み切れなかった穂積の白濁が零れた。

 ――全部飲んで下さい。

 声には出さずに掬って口に戻す。そのまま指先を口内に差し入れると、野田はそれにも夢中でしゃぶり付いた。

「んっ……」

 今野田の身体は、髪以外、どこに触れてもそこが性感帯のようで、その舌を撫でると野田はまた官能に涙を零した。

「ん……、……」

 不意に、その下を見る。野田の手が、濡れている。口に含ませていた指を引き抜いた。急に寂しくなった口内に穴でも空いたかのように口元を半開きのまま、野田が穂積を見上げた。

「野田さん……イったんですか」
「ぁ……」

 野田の頬が朱に染まる。屈んで、見つけたとばかりに野田の濡れた手を取った。

「俺のを咥えて、我慢できなくなったんですか」

 ――こんな身体になってしまって、あなたはこれからどうするつもりなんですか。

 問い詰めるように野田を見据え、濡れた手を舐めた。

「……穂、積……」
「俺が、欲しいですか?」

 ――野田さん、……。あなたはきっと、今まで通りにはいられない。

 野田は震えながら、小さく頷いて目を伏せた。






←20_穂積へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/11(月) 00:55 | | #[ 編集]
栄養( ゚∀゚)o彡°マンティン!
鶏肉しかり大豆しかり、良質なたんぱく質とは
立派でエロい身体を作り上げるには必要不可欠!
んーんーんー
電波タン目線はなおの事エロいすねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ところで
私にもエロにぃの毛細血管の端々にまで電波タンの分身たちが
ワーーッって言いながら挿ってく様子が見えましたwwwwwww
2008/08/11(月) 01:07 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
( ゚∀゚)o彡°ティンティン!はいつも( ゚∀゚)o彡°ジュウティン!
>↑Lさん

んぉ~~~~~ダダダダダダイジョブですかアセアセ
しししし湿布を……(;´Д`)つ□ 

噴火が収まっても活火山wwwwwwwwwwなんて上手いwwwwwwwwww
おーいホジュミ君、座布団10枚wwwwwwww
あ、布団持ってきちゃダメだよホジュミ君~~(何
しかも何かイカクサイよチミィ~~~(;´Д`)

(置いといて)(てかほんとすいませんm(_ _)m)

マグマ煮えたぎってますねw
しかも白いマグマがwwwwwwwwww
私も脳みそから溢れて耳か鼻くらいから出てきてしまいそうですwwwwwww
ちょwwwwwwww夜な夜な遠くまでwwwwwwww
どこまで極めたら宇宙の果てまでイけるでしょうかwwwwwww
タチが失神? こんくらいはイかないとイけませんかねwwwwwwwww

んのゎっ最初から!!!30余のウチエロが1/3以上なこの話をwwwwwwww
すすすすすいませんお疲れサマです(;´Д`)
誤字脱字見つけられましたら教えていただけるとウレシスです(*´∀`)

しししし新幹線っ!!いけませんっwwwwwwwwww
インテの隣にお住まいでも入場料の加減で
強くお誘いできないすですのにwwwwwwwwww

今日もグツグツ熱いコメありがとうございましたぁっ!!!!!



>ハナさんwwwwww

ちょwwwwwwwこれ色々使えるwwwwwwww( ゚∀゚)o彡°ティンティン!
明日になってあゆにぃのおなかが
「ちょwwwwwwwホジュミン何この腹っwwwwwwww」
「うぉーーーーー!俺の子!!!!!!」
ってなってたらオモローなんにwwwwwwwwww

んもー矛盾とかそゆの考えるのは捨てて(ダメ)
電波タンには電波ビキビキ発信受信させる事優先で書いてみますた(゚∀゚)アヒャ
ワーーーッって言ってる声はもやちもんの菌たちのイメージでwwwwwwww
イメージすれば実現するものすw
今あゆにぃのカラダのハシバシにまでホジュミンが浸透中wwwwwww
血まで白く濁ってそうすwwwwwwwww

2008/08/11(月) 07:43 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
>――全部飲んで下さい。

 ひ、ひいぃ~~~~~!!!!
 強引な男!!!
 好き!!

 というか、穂積さん、言葉攻めっ…!!!
2008/08/11(月) 08:19 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
【秘密秘密】拍手コメレス【ありがとうございマス!】
>iさん

はいーーーっ!後付け感アリアリですが(爆
エロい野田のカラダに穂積も予感めいたものを感じた
かも知れないとか電波ビキビキはもしかしたら私ですかwwwwwwww
野田家崩壊なはずなのにwwwwwww全て良い方向ですwwwwwwwww
今毛根まではホジュミンの分身がイき届いてますので!
このあと作られてく髪はきっと作り変えられて
性感帯になってるハズすwwwwwwwwww
何もかも開いて!!パッカーーー!!!
私の体力も全開でまったりがんがってイきたいと思いますっ!!
コメありがとうございましたっ!!!
2008/08/11(月) 08:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ゴックンwwwwwww
>如月さんv

はいーーーっ!!!
オクチから零したら中に戻すのは
電波的基本すっ!!!wwwwwwwww
うわ!!思いがけない告白wwwwwwwありがとうございますっwwwwwwwww

あゆにぃとエチーするのも最後だから、なノリで
色々やらかしてるつもりに(穂積は)なってますが
くっついてからも結局変わらないエチをするに違いないと思います!!!

いつかエレベータで痴漢行為も働いてみたいと思いますwwwwwwww
2008/08/11(月) 08:32 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密秘密のー】拍手コメレスv【ありがとうです(*´∀`)】
>o-iさんv

エチーしたら即彼氏顔、みたいな人も大勢いる(?)中
エチー&開発&自分仕様に仕上げてるのに自信のないホジュミン
このへんの電波は受信しなかったみたいすwwwwwwwww

おわっと甲子園!!
テレビ観戦だったんすねwwwwwwwwww
せっかく出向いていい所で途中退場、そんなワケないすよねwwwwwwwww
こちらこそ失礼しますたwwwwwwwww
いやいや今年はちべんわかやまタンは
ハァハァ言いながら見てる腐った人がイパーイなようですwwwwwww
魔法の発動、ほんとタノシミす(*´∀`)
2008/08/12(火) 02:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/407-1be8c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ