2ntブログ

ただ、それだけ。(21)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁描写です。よろしくおながいいたします。


「んっ、っく、……っ」

 低い唸り声とともに、野田の喉奥で穂積が自身を開放した。

「ん、ん……、ンんっ」

 口の中で、穂積が広がる。息苦しくて、でも何処か切なくて、それを必死で嚥下する。同時に小さく痙攣しながら、掌の中で野田もひっそりと、その精を吐いた。

 更に数度野田の喉奥を突き、全てを吐き出したらしい穂積がやっと野田の頭を掴む指先の力を緩めた。野田を労るように柔らかく髪を梳きながら腰を引くと、飲み切れなかった白濁が野田の口端から零れた。穂積はそれを指で掬って、野田の口元へと運んだ。

「んっ……」

 口内に挿し込まれた穂積の指に夢中でしゃぶりつく。そのご褒美のように、穂積の指先が野田の舌を優しく撫でた。

「ん……、……」

 舌を愛撫する指先の甘さに目を潤ませながら穂積を見上げると、不意にその指が口内から去って行った。穂積の意図を計りかねた野田の目に、不安の色が宿る。

「野田さん……イったんですか」

 野田の下肢に視線を落とした穂積が、野田の濡れた手に気付いて目を見開いた。

「ぁ……」

 羞恥で頬に朱が差す。穂積が屈んで野田の濡れた手を取った。

「俺のを咥えて、我慢できなくなったんですか」

 穂積が野田と同じ目線で野田を見詰めながら、野田の掌に舌を這わせた。掌を這う穂積の舌の感触に、ぞくりと背が粟立つ。

「……穂、積……」

 穂積の射るような視線に囚われて、動けない。

「俺が、欲しいですか?」

 野田は上がる呼吸で肩を上下させながら、小さく頷いて肯定を返し、そして目を伏せた。






←20へ / 22へ→
この時の穂積視点→21_穂積へ→
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
キャッ(/∀\*))★
おにいたま・・・。
指描写ってエロいですよねぇ~うふっ。
悶えてイイですか?!
穂積たんでなくとも鼻血ぶーですww(しつこい)
カサンドラさまと一緒に吹きまくっておきますwww
2008/07/16(水) 00:10 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
ミャハ☆
ねーよ、な展開ほんとすいませ……n(バタ)
私は鑑賞するなら*部分が一番好きですが(どーん)
指は間接的なエロスって感じなんでしょかw
指さえあればなんでもできますもんねっ!!!!
そうかオールマイティなエロさなんすね……!(自己完結)
んぉー鼻血ブーまくりwwwwwww
献血車(?)呼んどくべきでしょかwwwwwww
と言いますか私の力不足な文章に勿体茄子なお言葉、
ホントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!!!
2008/07/16(水) 21:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがとうございます!!】拍手コメレス【パチパチ感激す。・゚・(ノД`)・゚・。】
なぜか拍手コメの表示が調子悪いみたいで
拍手数が「0」表示され、管理画面からもコメ部分が読み込めず
何があったのかアセアセしてます;;
コメいただいた方、公開・非公開の区別が
お知らせで携帯へ届いた分では分かりませんが
まずは名前を伏せてこちらでレスさせていただきますv
公開コメだった方は調子戻れば
そちらに改めてレス移動させまっす!


>Yさんv(7/16 6:52)

控えめな風でいてガッツリ誘いウケなあゆにいすwwwwww
野田家の皆さんはやらしい人ばっかりでw
もーほんと親の顔が見たいす!!!
…………あ、親って私すか?wwwwwwwwworz
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!!


>如月さんv(伏せませんですたw)

ありがとうございますっ!!
はいー一体いつこんな展開を妄想したのか自分でも定かではありませんが
あゆにぃ素質アリアリでしたwwwwwwww
あゆしんの仲を裂こうとした悪役だったんで
オシオキにと思ってたんですが
やっぱり書いてると愛着も出てきて
最後にはなんとかハピーエンドにしてあげたくなってきてしまいますたw
過去の罪(?)を懺悔させないといけない辺り、
gdgdになりそうですが
よろしければ引き続きお付き合いよろすくおながいしますっ!
2008/07/16(水) 22:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/369-54cfb116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ