2ntブログ

ただ、それだけ。(20)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁描写です。よろしくおながいいたします。


「穂積……」

 ――早く、欲しい。

 穂積を見上げ、懇願するように穂積のベルトに手を掛けた。もたつく手でそれを緩め、スラックスの前を寛げる。それを黙って見下ろしていた穂積が、自らの上着を脱ぎ捨て、野田の上着も襟首を掴んで野田から剥ぐようにしてそれを脱がせた。

 野田の手によって緩められ下に落ちたスラックスを靴ごと脱いで、穂積は野田の頭を掴んだ。

「あぁ……」

 野田は下着の中で形を成す穂積に頬を寄せ、その脈動と熱を頬で感じて身震いした。

 下着をずらしてそっと穂積を取り出す。既に血を集め始めている穂積の猛りに手を添えて、先端を口に含めた。

 初めてのこの行為。穂積が欲しいと、その気持ちだけでも伝わるように。

 要領を得ないまま先端から括れまでだけを何度も舐めるように吸っていたら、頭を掴む穂積の手に引き寄せられ、深く咥えさせられた。

「んっ、……っく、……」

 思わず咳込んで、目尻に涙が浮かぶ。それを堪えて、穂積を包むように、舌を添わせた。

「あぁ……野田さん……」

 穂積の声が身体に染み入る。それだけで、身体が火照る。己の下肢が疼く。穂積の手に促されて顔を前後させながら、片手で自らの前を緩めた。下着の中に手を差し入れ、己の中心を握る。

「んっ、ん、ん……」

 時折嘔吐(えづ)きながらも、懸命に舌と唇で穂積を愛した。同じ速度で己を扱く。穂積が腰を揺らしはじめると、その度喉奥を突かれて無言で喉奥を開くよう強要される。

「野田さん……、口、イイですか……、っ」

 止まらない涙を流しながら小さく首を縦に振った。穂積は切れた目元をふと緩め、野田の頬を拭った。そして頭を掴み直し、野田の頭を固定した。




←19へ / 21へ→
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 08:48 | | #[ 編集]
【秘密の~】コメレス【ありがとうございます(´Д⊂ヽ】
>秘密コメのLさん(Lさんすね了解すっ!)

初めてのオクチで喉の奥開いちゃってますwwwwwww
うぇっwwwwwwwありえなすwwwwwwwwすいませwwwwwworz
マイドリーム全開でお送りさせていただいてます(;´Д`)
穂積の夢はあゆにぃを壊すことな気もしてきましたw
エチーの時はいっそ壊れて欲しいです!!!(どーん)
遅咲きの狂い咲きでベロンベロンになって欲しいです!!!
どこまで書ききれるか分かりませんが
マイドリームをどこまでも追ってイきたいと思いますアッー!
コメは本当に糧になってます!!!
ホントにウレシスでいつも泣きそうです(´Д⊂ヽ(←
嬉しくてついつい語り入ってしまって
テンション高くてすいません;;;;
こんなアレでアレですが(何
よろしければこれからもお付き合いいただけると
ウレシスです!!
またのコメお待ちしております!
2008/07/15(火) 16:03 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【ありがとう】秘密拍手コメレスですv【ございます(´Д⊂ヽ】
>o-iさん(伏せましたw)

あいー!!おっしゃる通りです!!!!
よくもヌケヌケ(ヌケヌケ?)と……!!と私も思います(;´Д`)
この後あゆにい改めて反省→あゆに(しんにも?)直接謝罪
のシーンは外せないかなぁと思ってます。
うまく纏められるかは分かりませんが
書いたからにはやっぱりハピーエンドに持ってきたいので
なんとか丸く収まればイイなぁと暗中模索五里霧中背水の陣で(?)
書いてますアセアセ
よろしければ最後までどうか!!!!
生暖かく見守っていただければウレシスです!!!
コメは常時大募集中ですv
またのコメお待ちしております!!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました!
2008/07/15(火) 20:12 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/368-1a566c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ