2ntブログ

ただ、それだけ。(19)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「じゃ、……、……」

 ホテルの自室前。今夜もまた、野田は無言で穂積の言葉を待った。

「――野田さん、……」

 このあとの官能を期待する身体が、穂積に己の名を呼ばれただけでびく、と強張り反応する。



「……」

 それなのに、穂積から聞こえて来るはずの続く言葉が聞こえてこない。

 不安に焦れて、揺れる瞳で穂積を見上げた。

「野田さんからは、俺に……何か言う事は、ありませんか」

 穂積の手が、野田に伸びてきた。指先が頬に届く数ミリ手前、野田に触れずに動きを止めた。

「ぁ……」

 ――穂積。

 触れられもしないのに、身体が震える。声がうわずって、うまく言葉が紡げない。空唾を飲み込むと、ホテルの廊下に酷く大きな音で響いた気がした。

「穂積……」
「――はい」

 野田は穂積の手に、震える己の手を重ねた。やっと、穂積の手が頬に届く。触れられた頬を端に容赦なく穂積が流れ込んできた。身体の中に残された僅かな迷いが、音を立てて崩れてゆく。

「……来て。して、欲しい……」
「はい……」 

 穂積は切なく笑って、自力で立てなくなった野田を抱き留めた。

 野田の手からカードキーを取った穂積が、野田の部屋のドアを開ける。中に入った途端、手を離された野田は、穂積の足元に崩れるように蹲(うずくま)った。




←18へ / 20へ→
←1から読む
この時の穂積視点→19_穂積



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 00:55 | | #[ 編集]
この緊迫感!!
も~、たまりませんっ(´△`;)アァーッ
2008/07/14(月) 00:59 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
【あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!】コメレスv【(;゚∀゚)=3ハァハァ】
>秘密コメのR(L?)さまv(毎度すいませんアセアセ)

あゆにい快感に弱くてすいませんwwwwwwww
ウチのウケたちはだいたいみんなこんなんばっかですが
特にあゆにいは遅咲きの分こんな感じになってます(゚∀゚)アヒャ
うわっほ!(何)
ととととととんでもないすっ!!!
勿体無いお言葉っ超恐縮すアセアセ
それではバカボンならぬエロボン(は?)で一つよろすくおながいしますm(_ _)m


>カサンドラさんv

こちらにもコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
緊迫してますでしょうかっ!!!
この拙い文から汲み取ってくださるカサンドラさんの
スバラシスな妄想力に感謝します!!!!(´Д⊂ヽ
このあとまたベタに展開するかと思いますが
どうかよろしければ引き続き
お付き合いの程よろしくおながいいたします!ヒラに!m(_ _)m
2008/07/14(月) 11:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレス【アッ―!コちゃんw】
>Sさん(伏せてみますた)

どっどどどどーど
ドキドキありがとうございます!!
そう言っていただけると私も
どっどどどどーど
ドキドキして参りますっ(ご期待に添えるか心配で)
ベタに展開してしまいますが(汗)
よろしければどぞ引き続きお付き合いの程よろすくおなぎいたしますっm(_ _)m
2008/07/14(月) 11:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/366-5d693080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ