2ntブログ

バイト帰り、お前は歩いてる。俺は原チャリ押してる。

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お疲れー」

「ほんっまお疲れー」

「すっごかったな……」

「ほんっま凄かった……」

「ホールにあんだけしかおらんのに100万超えはないやろ」


「ほんま限界超えたっちゅーねん」

「まぁでも大入りも出たし、ビールももろたし」

「テンション上がりすぎて寝れそうにないわ俺」

「んー俺もー」

「もうちょいビール買い足して、お前んちで慰労会やろ?」

「いろーかい?」

「今日の働きを労いあうんやんけ」

「ねぎらい?」

「そうや」

「きらい?」

「ちゃうわ、アホ」

「じゃあなんやねん」

「なんやて、……好きや」

「……。ほなやろか、エロー会」

「おう、……?(分かってんのか誘ってんのか無意識なのか……?)」

「テンションも振り切ってる事やしな(ニヤ)」








**************************************************************
夏のサワヤカなSSを、とリク頂いたaiさんへ……!!!
ぜ……全然サワヤカじゃないですねすいません;;;;

**************************************************************


私が管理人させていただいとります妄想トラコミュに参加☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv





↓よければポチっと押してクダサイ
  書く意欲に繋がってますv
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/367-38d93885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ