2ntブログ

ただ、それだけ。(18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あれから二度、野田は穂積と出張を共にした。その度野田は無言で穂積を誘い、穂積から声を掛けるよう仕向けた。そうやって全ての責任を穂積に託し、自分は被害者のような顔をして穂積に抱かれた。二人の関係を決定付ける核心を突く言葉が交わされる事は一切なく、穂積との関係も、野田を取り巻く状況も、一度目の行為から何も変わってはいなかった。


「お疲れ様でした」
「うん、穂積もお疲れ。色々ありがとう」

 もう五度目となるこの店で、二人は最後の乾杯をした。三度目からは、穂積も別の店の提案をしなくなった。穂積は野田の好みを心得たのか、穂積に任せておけば食べたいものがテーブルに運ばれてきた。味は悪くはなかったが、この店でなくても食べる事のできる味。ただホテルに近いと言う理由のみでこの店を選び続けた野田は、今日が最後といえどもこの店に未練はなかった。

 それなのに野田の心に漂うこの未練にも似た気持ちは。

 穂積と共にする食事が今夜で最後だという事への寂しさなのだろうか。

 穂積の設計した駐車場が無事完成した。店舗の方は別の複数の会社によってまだ建設中のため、竣工式はそちらが出来上がってからになる。けれどもそれには穂積だけが出席し、野田が出席する予定はない。

「ウチの方は事故もなく完成したし、とりあえず一段落だね」

 煮込みハンバーグをビールで流し込んだ野田が、満足そうな表情でまさにほっとしたような様子で穂積に笑いかけた。

「そすね。……野田さんの設計したものがあそこに建ってるかと思うと感慨もひとしおすよ」
「ん……それだけがこの仕事やってる醍醐味みたいなものだからね」
「俺は何も作る事ができませんから。こうやって近くでそれを見せてもらって改めて凄い事だなって。そう思いますよ」
「ありがと。穂積たち営業がいてくれないと、俺たちも仕事できないから。感謝してるよ。……また一緒に組めたら、その時はよろしく」

 ――また。それは一体、いつ。

 それまでもう、穂積と関わりを持つ事がないんだろうか。

 けれども。

 野田には、そう言う事しかできない。

 ――何か言葉が欲しい。

 穂積をじっと見た。

「そう、ですね。……その時はこちらこそ。よろしくお願いします」

 しばらくじっと、野田を見詰め返した穂積は、確かにどこか寂しそうに笑って、そして目を伏せた。





←17へ / 19へ→
この時の穂積視点→18_穂積
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。



電波な穂積のココロのあるあるをピヨでコッソリ吟じてたら
超まいしてうfxdのハナさんがいつの間にか電波受信してくれてましたー
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
『こんな僕は罪ですか』 → 記事はコチラ
ちょwwwwwwww穂積鼻血wwwwww
てかアッ――ってwwwwwイっとるがなwwwwwww
こんな電波なタチタンとやらしい家族野田家のみなさんでお送りしております\(^o^)/
ハナさんホントまりがとんですーーーvvvvvまいしてうーーーvvv





コメント
ハナさん・・・
私まで鼻血出そーですw
2008/07/13(日) 00:26 | URL | 柚子季 杏 #-[ 編集]
アッーってなった
ベラさんファンの皆さま…
超ごめんなさし(;´Д`)

ででででででもッ!!
電波タンに超幸アレって願ってます…よ
彼がその駐車場で感慨もひとしおにオナヌーしてしまうとか想像してますん
(どっち)
2008/07/13(日) 06:30 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
俺は鼻血ブーだーーーっ!!
>柚子季さんw

はいーー出血多量なまでに出しまくってくだちぃwwwwww
そして電波の仲間挿りvあーほんわか(できない)


>ハナさんw

これでまたハナさんファンが増えたこと間違い茄子!
毎度毎度私のココロを掴んでくれてからにもう(;´Д`)ハァハァ

電波タンの暫くのネタは
完成した駐車場に違いないwwwwwwww
車止めに頬ずりし白線に舌を這わせるwwwwwww
そして夢はその駐車場に
あゆにいと一緒に乗ってきた車止めてその車の中でハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
誰もいない駐車場萌えアッーーーーー!!
すいません電波は私でした(゚∀゚)アヒャ

ハナさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2008/07/13(日) 08:55 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
あぁ・・・(妄想中)
ハナさん作の穂積クン、かーいいデス(*´△`*)
でもっ鼻血~(゜д゜∥)

いやしかし、鼻血たらしながら白線を舐める穂積クンて結構
エロい・・・

その様子をこっそり見ている影が二つ:
それはっ、同じく鼻血を出している柚子季様とカサンドラでしたッ

*柚子季様、失礼しましたッ
2008/07/13(日) 22:26 | URL | カサンドラ #mQop/nM.[ 編集]
ここにも!鼻血ブーさんがw
>カサンドラさんv

電波でヘンタイでタイヘンな人なのに
美しく描いてくださったハナさんにはヘンタイ感謝ですv

鼻血垂らしながら白線舐めるwwwwwwwwww
なんか究極のフェティシズムw
野田本人が横に立ってても白線舐め続けてそうで(;´Д`)
エロいすかwヘンタイですがダイジョブですかw
私の中では天津木村のネタをパクって吟じさせてみたり
もうお笑い担当になりつつ……wwwww
天津木村のエロ詩吟に負けないよう!
今後も電波でエロを邁進したいと思います!!!

駐車場が血の海に……!!!!!
興奮するーーーーー!!(;´Д`)ハァハァ

カサンドラさん!!あざしたっ!!!!
2008/07/14(月) 10:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/365-59846c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ