2ntブログ

ただ、それだけ。(20_穂積)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ、それだけ。(20) の穂積視点です。
よろしければ↑と一緒にドゾー。


*************************************************

※18禁描写です。よろしくおながいいたします。


「穂積……」

 身体を起こした野田が、這い上がるように手を伸ばして穂積のベルトに手を掛けた。覚束ない手つきでベルトを緩め、スラックスの前を寛げる。震える野田の身体が求めているのはただ一つ。――野田に快感を与える事のできる男の身体。

 それなら。

 ――俺の身体を捧げる事を惜しみはしません。だからもっと、俺を欲しがれば良い。そうすればあげますよ、俺を。

 そして野田に求められた身体は哀しく熱を持つ。

 その熱さに堪え切れず、穂積は自らの上着を脱ぎ捨てた。野田の上着は襟首を掴み、野田から奪うようにして上衣を脱がせた。

 野田の手によって緩められて下に落ちたスラックスを靴ごと脱いで、穂積は野田の頭を掴んだ。

「あぁ……」

 野田が穂積の幹に頬擦りする。男を求める野田の姿に穂積の嗜虐心が煽られる。野田の頭を掴む穂積の手に、知らず力が籠った。

 中身を知らない贈り物の包みを開くように、野田が穂積の下着をそっとずらした。そこから出てきた穂積自身に、穂積が促すまでもなく、野田は吸い寄せられるように唇を寄せた。唇を小さく開き、穂積の先端を口に含む。この行為も初めてなんだろう。野田は探るように口内の穂積を緩く吸い、先端から括れまでを舐めるのみを繰り返して伺うように穂積を見上げた。

 ――違いますよ。……こうです。

 掴んだ野田の頭を引き寄せて、根元まで咥えさせた。

「んっ、……っく、……」

 喉奥に当たる穂積に噎せて、野田が咳込む。目尻に浮かぶ涙が穂積を昂ぶらせる。それでも野田は、穂積を舌で包み込んだ。

「あぁ……野田さん……」

 野田の粘膜に包まれる快感。それだけで、下肢に血が集まり、野田の口内でその質量を増す。

「んっ、ん、ん……」

 嘔吐(えづ)きで目尻から流れる涙。苦しそうな表情。その全てがとても美しいと感じる。野田の口から、自分のモノが出入りする。何度となく夢想した光景。今、これは現実なんだろうか。

「野田さん……、口、イイですか……、っ」

 野田の頬を伝う涙を手で拭った。その温かさに胸が締め付けられる。吐精を兆して、穂積は野田の頭を固定するように掴み直した。






←19_穂積へ / →21_穂積へ
←1から読む



にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます。





コメント
S心ムクムク↑
ホジュミンの視点で読んでると、
なんか同化しちゃいますwwww

幹フェチ(違うか)で頬ずりする野田ミン、
可愛く思えるし、たしかにいたぶりたくなってくる(*`~´;)
いや、いたぶられるのも好きですが(´д`;)ハァハァ
2008/08/10(日) 22:41 | URL | カサンドラ #-[ 編集]
紙一重☆
>カサンドラさんv

ヘンタイ設定ホジュミンは
ヘンタイなんで潜在Mアリなはずなんですが
あゆにぃを見てるとムクムクと↑↑wwwwwwwww
バカと天才のように
間逆なようでいて紙一重っぽいようですw
こんだけティンコ(自重汁!)ダイスキを前面に出されたら
自分のじゃなくても良さそう、と思うのも必須かなーとかw
さささささささものっそさりげなく
カサンドラさん何かカムしてるwwwwwwwwww
私は痛いの好きです(カム返し)
オキシドールが私の原点です(*´∀`)
2008/08/11(月) 06:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/403-79881d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ