2ntブログ

見えない月(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ――コンコン。

 圭吾の住むワンルームマンションの、駐車場に面した唯一の窓から小さくノックの音がする。一階にあるこの部屋の防犯とプライバシー保護のために施されたワイヤー入りの磨りガラスを開けると、自転車に跨ったままの浩太がに、っと笑って立っている。

「誰かいる?」

 浩太が首を伸ばして伺うように部屋の中を覗き込む。

「誰も」

 圭吾が体をずらして部屋の中を見せる。するとすぐに浩太は自転車を駐車場の脇に置き、窓からは正反対に位置する玄関へと向かった。圭吾が慌てて玄関の鍵を開けに行く。

「遊ぼ」

 浩太がそう言って部屋の主である圭吾の返事を待たずに、つかつかと部屋の中へ入ってきた。

「今日はまた随分遅くのお出ましだな。もう夜中の一時だぞ」

 圭吾は努めて迷惑そうに言う。

「まあまあ、そう言わないで。ビール持って来たからさ。飲も飲も」

 浩太は持参した買い物袋から缶ビールを取り出し、圭吾に手渡した。プルタブを引くと、さっきまで自転車に揺られていた振動で泡立ったビールが勢い良くぷしゅう、と音を立てて次から次へと溢れ出てきた。

「うわ、ちょっ……!」

 溢れ出るビールをこぼさない様缶をすすり上げる。

「ビール持って来てくれるのはいいけどさ、お前、もう少し揺らさない様に持って来いよなぁ」

 ビールの噴出をようやく飲み収め、圭吾は不満たらしく浩太を睨みつけた。浩太はまだビールと奮闘中だ。飲みきれなかったビールが、唇から顎、首筋へと伝って流れている。白い首筋に落ちる滴に圭吾の目は釘付けになる。そしてその首の付け根には、赤い、痕。浩太の恋人が付けた、浩太の所有権を、圭吾に誇示するかのような。


2へ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
「遊ぼ」やて^0^
可愛い~~。
何して遊ぶんな、ビール飲むような大人が二人して。
2007/11/10(土) 16:10 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
大人の遊び…
………花札とか?(?)
二人じゃ麻雀はできないし…
オセロとか……
あ、しりとりかな!wwwww
2007/11/10(土) 22:06 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/56-94623656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ