2ntブログ

社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(6)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※キス描写アリです。15禁でお願いします。

「直登……。そんな、もう……やめ……」

 何度も何度も口付けられ、目尻を赤くさせて要が俯いた。直登は要の両頬を挟み込み、親指で、要の唇をなぞる。

「せんせ、恋人のキスって、こんなんじゃないっしょ? 開いてよ。ここ」

 直登は要の上唇だけを吸い取るように口付ける。続けて下唇を。


「んっ……なお……」

 愛しい人が自分の名を呼ぶのを最後まで待たずに、開かれたその唇の間に舌を滑り込ませた。要の唾液を吸い取るように舌を絡ませると、要は甘い声を漏らした。

「ぁ…………、ん……」

 強張っていた要の身体が少しずつ弛緩してゆくのが分かる。目は潤み、甘さをもってとろりと虚ろになってきている。直登は要の上顎を優しく舌で撫でた。

「んっ……はぁ……」

 吐息と共につう……、と透明な唾液が口の端から伝い落ちた。直登が要の顎に唇を寄せてそれを吸い取る。

「な……おと……、こんな……キス……」

 要の呼吸が少しずつ荒くなり始めた。

「こんなキス、……気持ちいい?」

 シャツのボタンに手を掛けながら首筋にキスして直登が問う。

「……ぅん……」

 びく、と背を震わせながら、要は観念したかのように頷いて直登の背中に腕を回した。

 髪に残っていた最後の紙吹雪がはらりと落ちた。


7へ→

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
直登くんの経験のが気になりますう~~~。
純情じゃなかったの~~?
2007/11/10(土) 16:58 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
直チャマの経験は…
え、純情に見えましたか?
精進精進…wwwwww
2007/11/10(土) 23:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/65-0fc473f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ