2ntブログ

社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

 観念してからの要は快感に従順だった。直登が与える刺激一つ一つに反応を見せる。

 要の表情、息遣い、声。自分が触れた事でそれが変化していると思えば胸が熱くなる。その全てを自らの五感に焼き付けたい。

 直登は丁寧に、要を暴いていった。

 胸の尖りに口付ける。尖端を舌先で突つく。時折歯を立てると、要の指先に力が入る。

「っ……、ん……」

 要が声を堪えて奥歯を噛み締める。もっと声が聞きたい。直登は空いたもう一つの尖端に指をあてがい、歯を立てると同時にそこを摘み上げた。

「あっ、んンっ……」

 要が大きく背を跳ねさせ、堪え切れずに甘い声を漏らす。

「せんせ……ココ、弄られるの好き?」

 胸に唇を寄せたまま問う。舌先で尖端を弾き、潰すように押し、また歯を立てる。もう一方の尖端には指先で、摘み、押し、弾き、舌先と同じ刺激を与える。

「あっ、な、おと……、お……前……あっ」

 休む事なく与えられる甘い痛みに巧く声が繋げず、背をびくびく波打たせながら要が切れ切れに何かを訴える。少しかすれた声。直登の脳髄を蕩けさせる。

「せんせ……、せんせ……」

 切ない声で呼び掛けると、要はその度にうん、と頷き応えた。

 要にのしかかる直登の腹に要の中心が当たる。そこは熱を持ち、固く昂ぶって直登の腹を押し返す。先端から透明な蜜が溢れ、直登の腹を濡らし始めた。要も無意識に腰を揺らし、その昂ぶりを直登の腹に押し付けて自らを刺激する。

8へ→

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
masaに
Yes!!アール指定!!
下品なこと言ってもいいすか…
わたし、『弄られる』って響きだけでも
ご飯が美味しく食べられるかもしれません(´`)

そんな無邪気に『センセ センセ』って言いながら
まったくもって無邪気じゃないことしてからに!!
ほんと最近の若い子ときたら………大好きだ!!
2007/10/04(木) 20:16 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
>ハナサン
下品バッチコーイ
私もオイシク飯が食えるエロワードがたくさんありまん☆

ウチの直チャマは恥ずかしい担当になりますた☆
このあともいくつか恥ずかしいコトを言わせますwww

ワタクシはハナサンのコメントが……ダイスキだ!!
また来てクラサイv
2007/10/04(木) 22:13 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
恥ずかしいことを言わせる・・・か。
なかなか辿り着けない境地だ。
やっぱアレですか、「口では嫌じゃと言うても、こっちの口はそう言うておらぬぞ、ほれほれ、どうじゃどうじゃ」ですか。
キャ~~~!!!鬼畜!!

ちなみに、「鬼畜」の正しい用法は、やはり、欧米人への罵倒ではないかと。
2007/11/10(土) 17:07 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
そうそうそのテのコトを攻めに言わせるのが恥ずかしいんです(わたしがwwwwww)
ソレを直チャマの担当にしてしまうのは
私の恥ずかしさを誤魔化すためwwwww

あ、そなんですか?牛豚を食べるからすか?
欧米人の罵倒は「ケトウ」では…?
2007/11/10(土) 23:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/66-c81848b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ