2ntブログ

社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(8)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

 要の口内に指を差し込んだ。指先で舌を撫でると、要の舌がそれに応えて指先をいやらしく包む。

「ん……、ふ……」

 指先に要の唾液を絡ませると、夢中で指先を舐める要の口内から手を引いた。


「ぁ……」

 口内の存在が急に取り去られ、要がもの足りなさそうに去ってゆく指を追って顎を上げる。その半開きの唇にキスをして、要の背後に唾液で濡れたその手を伸ばした。襞に指をあてがうと、周りに湿りを塗り付けてからつぷり、とその指を差し込んだ。

「はあっ、んン……」

 要の声に官能の色が増す。全身の肌を上気させ、体内に籠る熱を逃がすように熱くて甘い吐息を零す。

「せんせ、狭いね、ここ。ほんと、初めてみたい」

 鼻先が触れ合う程の間近で要を見つめる。指を少し深くまで差し込んで、蕾を解すように左右に動かす。

「ぁ、んっ……あっ……」

 もどかしげに要が腰を揺らす。要の体内の襞が蠢いて直登の指を誘う。

9へ→

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
み…短くてスミマセン…(バタ)
2007/10/05(金) 09:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
おぉぉぉおぉ…
い、いやらしく指を…ですって!?
せせせせ狭い!?
『ここ』ってどこ!!

あ、すみません(´∀`)
興奮しすぎちゃった☆(かわいくない)

恥ずかしい担当の直ちゃま、
どんどんやっちゃってください!
どっどどどこまでも付いてきます!!
2007/10/05(金) 22:32 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>ハナ さんv

私は若干閉所恐怖症のケがありまん☆
狭いトコロは嫌いですwww
が狭い所がスキなオトコノコたちは
ダイスキですwwww
今日のこのあたりから
要視点バージョンを妄想中ですが
書けば書くほど直チャマ恥ずかしいですwww
どうぞよろしくお付き合いくだちぃ…m(_ _)m

あ、ハナさん『初戀』ご存知ですか?
もし未見であれば
左下に貼ったつべの動画
ぜひ観てください!
ぎゅんぎゅんクること請け合い!
2007/10/06(土) 07:41 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
猫もだいたい狭いところが好きです・・・
私は貧乏性なのであんまり広いところでは落ち着かないです。
20畳の大広間に、壁にくっつけて布団を敷きたいです。
2007/11/10(土) 17:12 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
わ~~私なら20畳の何もない部屋なら
きっとど真ん中に寝そべってみると思いまふwwwww
でも毎日なら部屋の真ん中まで行くのが面倒で
結局入り口の近くに布団を敷きっぱなしにしとく…と思いまふwwwww
2007/11/10(土) 23:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/67-86273789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ