2ntブログ

社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(10)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 事を終えてから要の様子がおかしい。怒っているのか、悲しんでいるのか、終わってすぐシーツをがば、と被ってうつ伏せになったっきり顔を見せてくれない。直登はさっきからオロオロと要に話し掛けていた。

「せんせ、ねえ、どうしちゃったの? 酷くした?」
「……」
「ねえ~せんせ~、嫌だって言ってたのにヤっちゃったから、怒ってんの?」

「……」
「何か言ってくれないと分かんねぇよ」

 涙声で直登は訴える。

「……直登、おかしい」
「え? 何が?」
「上手すぎ。俺が、初めてじゃないね」
「!!」
「……そりゃあ……」

 ――俺も十八歳ですから。先生とこうなれる日に備えて、据膳は喰ってきましたとも。

 要の不機嫌の理由。それが嫉妬だと、要は気付いているのだろうか。ほっとしたと同時に、嬉しさが込み上げる。今まで半泣きだったこともすっかり忘れて、直登は自信に満ちた笑みで要を被っているシーツごと後ろから抱き締めた。

「それは……、先生が俺の事、もう愛しちゃってるから、感じ過ぎちゃっただけなんじゃねーの? ……せんせ、可愛い」

 シーツの中の温度が上がり、要が首筋まで赤面しているのが分かる。

「もう、何も言わなくていいよ。分かったから。俺も、好き。せんせ、大好き」

 直登は静かに要の首筋にキスをした。



 二人がホテルを出た時には辺りはもうすっかり暗闇に包まれ、夜の様相を呈していた。商店はとっくに閉まっている。

「ワイン、買いそびれちゃったじゃん。しょうがないから、今から飲みにいくか」
「せんせ、昨日の今日で、反省の色、全くねーの? 信じらんねぇしっ! 先生はもうあのワイングラスでしか飲んだらだめだよっ」
「じゃあ、入った店でこのグラスで飲むからさ」

 要は今日購入したばかりのワイングラスの入った紙袋を嬉しそうにひらひらさせた。

「だーめだって! せんせ、酒癖悪いくせに、酒、好きだったんだね! 絶っ対駄目!」
「なんでだよ。お前と一緒なんだから、いいじゃん?」

 要はそれはもう、直登を蕩けさせて何も言えなくなってしまうような極上の笑顔を向けた。

 その夜、要がどれほど酔ったかは、直登しか知らない。


おしまい


「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
そりゃ~せんせい、
18でdo-te-は引きますよ!
やきもちやいてなさいv

初戀、でっけぇスクリーンで音響
ありまくりの暗いとこでみたら
それはそれは…いいでしょうなぁ…

いやいやいや!
こちらこそ、末永く、むしろ
永遠くらいの勢いで
宜しくお願い致します!!

…あれ?村のバナークリックしたら…
『表示できません』が出た…
あ、うちのも同じだ!! なぜだ!?
2007/10/07(日) 09:29 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>ハナさんv

自分のコトを棚に上げるのは
嫉妬の仕様となってますwwww
さて要視点が矛盾なく恙無く仕上げられるか
なんかドキドキしてきまんた(;´Д`)

ピストンのところは一人で見るなら
ヘッドフォン必至…!(背後に注意)
映画館貸切とかも夢だなぁ…www

いゃったぁ( ´∀`)人(´∀` )ナカヨシ
村バナーポチってくれてるんすか!
恐縮っす!
私も微力ながらポチってますよ!
っていうかポチらずにいられない…
あ、ホントだ村が落ちてる…!!!
2007/10/07(日) 10:53 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱ据え膳食ってたか~~~。
18どーてー、ワタシ的には歓迎ですけど。
高校生はセックスしちゃいかんです。
2007/11/10(土) 17:19 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
BLでは結構たくさん見かけますですよ、
25歳ドーテーとかwwwwww
ドーテー萌えの人も多いかと思います。
私は…どっちも萌えマス☆
今日もたくさんコメありがとうございまシタ!
2007/11/10(土) 23:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/69-2ed8746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ