2ntブログ

英語準備室にて

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ここは丸々挿入だから、ココからココまで外して考えたらたいして難解な文ではないでしょう?」

「あ~、ホントだ。……なんだろ、俺」

「飯田君、最近調子悪そうですね? こんな簡単な所でつまづくなんて」

「ん~、調子悪ぃってつもりはないんすけど……」

「……恋煩い、ですか?」

「はぁ? なんすかソレ?」

「見てればなんとなく、分かります」

「……見てれば?」

「……そうです。……相手は誰か、訊いても良いですか?」

「…………、……カテキョーの先生」

「そう……。……それで、脈は?」

「……ちょっと……子供扱いされてる、かな……」

「……それは辛いですね。……飯田君、経験はありますか?」

「はぁ? なんでんな事答えないとなんねんすか」

「……大人になりたくないですか?」

「……」

「……悪いようにはしませんよ」

「…………学校にバレねぇよにできんの、先生?」

「勿論。自分のクビが掛かってますからね。それにこの部屋は鍵もかかりますよ」

「…………先生の事は練習台としか思えねーよ?」

「十分です」

「……へぇ……」

「……カーテンを、閉めますね。鍵も、閉めましょう……」




当ブログの恥ずかしい担当、直チャマの「食ってきた据膳」ですw
エロ教師(受)にネチっこくエロいコトを教わってきたわけでございます。
社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(10)より)

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→

妄想トラコミュに参加させていただきました☆
妄想駆り立てられる作品揃いです。
ぜひ皆様も行ってみてくださいv


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
食いしん坊め~!
下半身に節操のない男!!大☆好☆物!!
しかも学校!!
…はじめの『挿入』という単語に、過剰な
ほど反応した自分が恥ずかしい…。
直ちゃまは、こうしてセンセイを喜ばせる
ための、ヒワイなテクを学んだんですな。
心のメモに書き留めておこう…。

ポチあああぁぁありがとうございまm(_ _)m
いっつも(*´Д`)ハァハァした後、
『なぜ!一日一回なのだ!!』って
思いながら、ムダに連打とかしてました。
気持ち的には毎日10連打してますv
…伝われ…わたしの興奮…
2007/10/08(月) 13:18 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
心と体は別モノなの~
だってオトコノコだもん☆的。
挿入は…ちょっと意識して使ってみますた。
報告ありがとうございますwwww

ハナさんをはじめ色んなご縁を頂いて
村やコミュには大変感謝しとります。
そのうえポチまで貰えればもう
雨アラレでございます…(表現古い)

っていうか今来てみたら明日上げようと
思ってた分がもう上がってて
愕然としてるんですけど!wwww
タイマー失敗した!絶望した!まいっか(ドッチ)
2007/10/08(月) 21:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
これが!!!これが「誘い受け」でしょうっ!?
今度こそ合ってる!?よねっ!?(まだ呑み込んでないか?私・・・)

エロ教師め~~~~。
生徒を誘惑するなんて、教師の風上にも・・・せめて卒業させてからにしなさい。
で・も~~、初々しい高校生は、やっぱ、その場でいただいとく?
旬の味を愉しむグルメなのね~~^^
2007/11/11(日) 07:49 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
あっ!そうすねコレが誘いうけ!
このエロ教師は…いつか捕まるかもですねwwwwww
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
2007/11/11(日) 09:57 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/70-630660d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ