2ntブログ

社外恋愛のススメ~コイビトのキス・リターンズ~(1)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。
社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(9)(R18)からの要(受け)視点です。

 直登の手によって、背後が少しずつ解され拡げられてゆく。体内に存在する直登の骨張った指。時折曲げられる指先が要の体内を抉り、要の前立腺を嬲る。その度に意図せずびく、と身体が跳ねる。

「ぁ、んっ……あっ……」

 もう声を抑える事ができない。直登の指を一番イイ場所へ導こうと、切なく腰が揺れる。

 埋め込まれた指の質量が増した。拓かれる身体。その悦び。促されもせず脚が開く。

「ああっ……、なお……と、もう、や……」

 指では足りない。もっと奥まで、直登に貫かれたい。官能に混濁した思考では巧く言葉にできず、手探りで直登の猛りを握る事でそれを伝えようとする。

「は……やく……も……う」

 直登の中心も熱を集め固く勃ち上がり、要を求めているのが分かる。背後はもう十分過ぎる程に解れている。俺としたい、と言ったのは直登なのに、どうしてまだ挿れないのだろう。潤む視界で直登を見つめて訴える。目が合うと、直登が眉間に皺を寄せ、その端整な顔を小さく歪めた。

「まだだめ。俺の、指二本じゃまだキツイよ。ちゃんと拡げないと」

 直登がさらにもう一本、指を捩じ込んできた。拡げられる痛み。背筋がぞくり、と快感に震える。

「ああっ、ぅ……っ! や……、直登……」
「先生、約束して。もうあの店には行かない?」

 あの店……? ……さっき行った百貨店……?
 しっかり考える前にまた中を抉られる。

「ああっ! う……ん」

 責め苦のように間断なく与えられるもどかしい快楽から解放されたくて、求められるままに首を縦に振る。

「あの男に電話しない?」
「う……ん。うん。し……ない……」

 ――直登が望む事ならなんだって。
 夢中で何度も頷く。

「もう、俺以外の人には、触れさせない?」
「うん……うん。や……、なおと……」

 ――早く……。

 その熱い質量で身体を満たして欲しい。身体が震える。もどかしくて泣きそうになる。あまりの快感に泣きたくなるなんて。――初めて知った感覚。

「約束だからね」

 要の想いを知ってか知らずか、直登が指を抜き取った。ギリギリまで拡げられていた襞がふと収縮し、背筋を電気が走り抜けたようにびくり、と波打つ。両足を高く持ち上げられる。隠す事なく全てを晒し、けれどもその羞恥より挿入への期待が勝る。弄ぶように解され熱く軟らかくなった蕾に直登の尖端が宛てがわれた。直登は試すように二度、三度、幹を滑らせた後、ぬるり、と尖端の窪みまでを滑り込ませた。そのまま先端だけをゆるゆると出入りさせ、深くまではすぐに入ってこない。

2へ→

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
んなっ
な…なぶる…いかがわしい響き…
受けっこ目線て…EROだぁ!!
わたしの心を震わすERO単語ばっかり
じゃないすか~!も~!!
今日、仕事まともに出来るかなぁ…
だめだ、にやける…顔が緩む…
2007/10/09(火) 09:27 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
>ハナさん

ナブる、の漢字が
男・女・男なのがイマイチ気に食わないwwww
男・男・男でナブる、登録して欲すぅい…wwww

またつべ追加してますので
良かったらドゾー
(再生時音声注意☆)
2007/10/09(火) 12:29 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 21:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 00:20 | | #[ 編集]
焦らしながら自分の要求をのますって、常套手段だけど、やっぱ鬼畜。
これがまた効果あるからやめられないんだな(実践で経験アリ。効果絶大、ざまあみろ)。
直登君、経験豊富らしいから・・・先生、勝てないよ、この子には。
2007/11/11(日) 07:57 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
じじじ実践で?wwwwwwwww
やっぱり平和堂サンがタチで?
イイすなぁ
ワテシも可愛いウケタンをドロドロでメロメロに
したいすなぁwwww
2007/11/11(日) 10:10 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/71-444d6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ