2ntブログ

社外恋愛のススメ~コイビトのキス・リターンズ~(2)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。
社外恋愛のススメ~コイビトのキス~(9)(R18)からの要(受け)視点です。

「んっ、ぁ、も……っと」

 出入りの度襞が伸縮し、全身が粟立つ。じりじりと、焦らされる。脚で直登の腰を引き寄せたいが、脚の自由が奪われているためそれも叶わない。自ら腰を高く突き上げて自分の中の直登を深くに捉えようと足掻く。

「ん……も……なお……お願い……だから……」

 ――もっと深く。もっと強く。

「ぁ、はっ、……も……んっ」

 身体の芯から何かが込み上げてくる。震えとともにせり上がってきたそれは、思考を焼き、目元からは官能の昂ぶりによる涙が伝い落ちた。

「せんせ……焦らしすぎちゃった……?」

 涙に驚いたのか、直登が脚を下ろして要の表情を覗き込むように顔を近付けた。 巧く呼吸すらできない。不規則な呼吸に胸を上下させながら朦朧とした視線で直登を見上げる。直登は目を細めて要を見つめて要の涙を拭い、汗で額に張り付く要の前髪をそっとかき上げた。

「……せんせ、好きだよ。……先生が俺でこんなになってるなんて……。俺もう……」

 死んでもイイかも……、と耳元で吐息と共に囁いて、直登はぐ、と腰を進めた。熱い質量が要の体内を満たす。

「あ、は、ぁっ……」

 内側から圧迫され息ができなくなる。間髪入れずに直登が動きだした。

「ぅっ……、っく……ぁっ……」

 内壁を熱塊に擦られる。けれども十分に解された襞は熱く軟らかく、程なく体内の直登の形に馴染んで絡み付くように包み込んだ。

「あぁ……せんせ……凄ぇ……」

 額に汗を滲ませ、切なげに直登が自分を見つめる。その表情だけでイかされてしまいそうで、要はぎゅ、と目を閉じた。けれども目を閉じた事で五感の残りが研ぎ澄まされ、返って官能に翻弄される事になる。

「あ、な、おと、ちょ……も、イ……きたい……」

 ――長過ぎる前置きの所為だ。

 挿入後程なく我慢できなくなってしまった自分に自分の中で言い訳する。要は自分の猛りに手を伸ばした。

「だめだよ、せんせ」

 直登がその手を掴む。

「ぁ……」

 どうして、と不安げに目で問いかける。

「俺だけで、イってよ、せんせ……」

 ね? と宥めるように取った手の指先に唇を押し当てて、要の両腕を直登の背に回させた。同時に大きく突き上げられる。



3へ→

「社外恋愛のススメ」シリーズへ→


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

コメント
EROS!
無いが勃つ!!!

もうっもうっ!!
どうしてくれようか子の子達…
ツボ杉で何度も読んだ…
もうちょっとで暗唱できそうです
2007/10/10(水) 12:00 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
最高の褒め言葉すね、ウレシイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

暗唱は右脳の働きに良いそうです。
声に出して読むともっと効果的☆
ぜひやってみてne!(嫌?)

ブエノスアイレスは
1997年の映画です。
エロシーンは冒頭だけなので
映画好きでなければ冒頭だけで
充分かと思いますwwww
今をトキメク(?)トニーレオン(攻)(;´Д`)
もうすぐ香港行くので
会えるかな(無理)
グ…グッズだけでも何か買ってこよう…wwwww
2007/10/10(水) 17:02 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ああ、トニー・レオンて、昔、「恋する惑星」に出たわね、あれ、好きだったのよ。
フェイ・ウォンがまた可愛くて^^
金城武のかなり初期の出演作品でもある(てめえの誕生日が賞味期限のパイナップルの缶詰を食いまくって吐きまくる)。

エロシーンは、たしかに、受け目線のほうが実感わきやすいのかも。
克明な描写だけど選んでる語彙がきれいなのでグロくないし、好きですね。
2007/11/11(日) 08:06 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
先日香港に行ってきたんですが
トニーレオンには会えませんでしたwwwww
私がタチ使い(何)なので
本当はタチ目線の方がスキなんですがwwwww
スキとかもう…(*´∀`)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマスv
2007/11/11(日) 10:14 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/72-b0200072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ