2ntブログ

偏愛エレジー(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ふと眠りから覚めて、位織はそっと、身体を起こした。

 何もかもが眠ったかと思われるほどの静けさの中、遠くに聞こえる新聞配達のバイクの音で今が夜明け前だという事を知る。

 隣で眠る男に、ぼんやりと視線を向けた。位織の身体には、先刻までこの男と交わっていた行為の余韻が色濃く残る。愛されているのかと勘違いしそうな程に優しく位織を抱くこの男は、けれどもその腕で別の人間も抱くことを位織は知っている。

 彼の眠りを確かめるように、彼の頬をそっと指で辿る。彼は僅かに頬を動かし、けれども眠りから覚めることなく規則的な呼吸を続けた。彼のすっと通った鼻梁を辿り、薄く整った唇を指先で撫でた。

 ――尚大。

 声に出さずに、その名を叫ぶ。

 割り切った関係を貫けなくなった時、彼との関係が終わる。全てを納得の上、続けてきたこの関係。今更、変えることもできないまま。

 静かに眠る彼を見つめながら、ゆっくり身体を折り、そして彼の眠りを妨げないようにそっと、唇を重ねる。今まで何度となく重ねてきたこの行為。そのたび、満たされることのない想いが重なってゆく。

 ――六年、か。

 出会った頃に比べ、元々精悍だった尚大のその顔に、厳しさと穏やかさの綯い交ぜになった深さが増した。その表情に、時の流れを感じる。

 いつまで続けることができるんだろう。

 二人の関係が終わる時。それは位織のがこの関係に、耐えられなくなった時。ただ一途に彼からの連絡と訪問を待つこの身の辛さから解放されたくなった時。

 ――いつまで。

 小さく唇を噛む。ゆっくりと目を閉じ、まだもう少し、と心に呟いて目を開けた。

 再び身体を横たえる。そっと、彼に寄り添う。彼の寝息を間近に肌で感じながら、位織も夜明けまでのあと少しの眠りに就いた。





2へ→ 
尚大×位織

関連:和大×ナツメ 


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)



タイトル、当初と変えてみましたw(;´Д`)
それでもまだしっくり来てない気がするのでまた何か見つかり次第変更かけるかもですw
またなんとなーくのプロットで思いっきし見切り発車でゴー!
これでもドキムネガクブルしてますので応援お付き合いよろすくおながいいたします。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/27(金) 00:15 | | #[ 編集]
わ~。年下攻めなんですねっっ!(食付き所がそこかっ)
新シリーズありがとごじゃいますー!
1話目からこんな切ないで出しでは、ワッタシ
なんだかいっぱい泣きそうなオカン。
ミキリでもミキレでもツンデレでも(無理ヤリ過ぎ)
ベラさんのお話はドキがムネムネですっ。
期待しています!(妙なテンションでおめんなさい~)
2009/03/27(金) 21:10 | URL | YUKA #-[ 編集]
ドキムネ第一話にコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(´Д⊂ヽ
>↑秘密コメAさん(*´∀`)

あいー位織、出しますた!
片想いをする相手に片想い、切なさの定番すw(身もフタもない…)
『You'd Be ~』で少し出てますが
位織若干ダークな心持ちで河辺に近付きますw(予定w)
のでえええええ(;´Д`)って読んでくださる方に思われそうで
ドキムネですが
なんとか最後まで書ききりたいと!思いますんで
どうかよろしければ最後までのお付き合いよろすくおながいします!
応援のお言葉身に染みますほんとありがとうございます~~(´Д⊂ヽ

***************************************************

>YUKAさん(*´∀`)

あいー『FLY ME ~』では言及なかったですが
位織は尚大(河辺)の3コ上の設定す(*´∀`)
年齢差10とか6とかのカプがいますんで
3コくらいではなんかもうヌルい気もしますが
一応年下攻めで!w
シチュ自体は切ない系ですが
私の中で位織は結構ダークなイメージなんで
読んで下さる方に嫌われないかドキムネす(;´Д`)
ただもう引き続きまったりと、
脳内を自分の可能な限り拙いながらも文字にしたいと思ってますんで
引き続きお付き合いいただければ
泣いて歓びます(´Д⊂ヽ
きききき期待に!添えますかどうか!
いささささささかかなり不安ですが
どぞよろすく見守ってやってくださいませですー!

***************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

わわわわっほんとすか!
タイトルでこのカプを思い浮かべていただけたのなら
iさんからゴーサインいただけたようなモノす!
しっくりこないなーどしよかなーって思ってましたが
このタイトルでもうイっちゃアッ――!おうかと思いますハァハァ
尚大の不幸を願うブラック位織、
出会った頃からそんなスタンスでしたー
みたいな話にしようと思ってます(゚∀゚)アヒャ
ミステリとはかけ離れた話になる予定なので
刃傷沙汰はもつろんありませんw
ごごごごご期待に添える自信は全くありませんが
なんとか最後には二人くっつけるに至って終わらせたいと!
思いますんで!どうかまた引き続きのお付き合い
ヒラにヒラによろすくおながいいたしますですー!

****************************************************

>秘密拍手コメrさん(*´∀`)

あああああああアッ――!りがとうございますハァハァ
大いにrさんの期待を煽っておきながら
尻すぼみになってしまわないかドキムネす
あいや尻は窄んでいた方がヨロシスですね(キュ
とにかくいつもどおりなんとか最後まで!
書ききりたいとそれを目標にまたまったりがんがりたいと思います(*´∀`)
こんな行き当たりばったりな書いてる人ですが
最後までお付き合いいただければウレシスです(´Д⊂ヽ
まりがとんございますたー!


2009/03/27(金) 22:05 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ