2ntブログ

タガイノクスリ(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 しばらくそのままじっと黙った後、ぽつりと智裕が呟いた。

「……ケガ人、出ちゃった……」

 皓市の肩越しに小さく息を吐く。

 ――ったく。怪我したやつ、殺してやりてぇくらいだな。智裕をこんなにさせやがって。
「……泣くなって」

 皓市はこんな時でもいつもと変わらないさらりとした智裕の髪を一撫でして、智裕のこめかみに唇を押し当てた。

「別に泣いてはっ……」

 皓市の腕の中で智裕が身じろぐ。

「ちょっ」

 ……ちゅ。腕に力を込めて智裕の動きを封じ込め、小さな音を立てて額にキスをする。

「お」

 ……ちゅ。右頬に。

「し」

 ……ちゅ。左頬に。

「に」

 ……れろん。一呼吸置いて、仕上げは唇に。

「乗るな~~っ!!」

 ――ぼかっ!!

 キスの度にだんだん紅潮し、最後には真っ赤に頬を染めた智裕からのお返しは、渾身のアッパーカットだった。皓市は、じいん、と痺れの残る顎をさすり、濡れた口元をごしごし手で拭う智裕ににっと笑みを向けた。

「元気、出ただろ?」
「……え?」
「俺のキスで」
「誰がっ!」

 智裕がベッドの枕を皓市に向かって投げつける。皓市はまるでそれを予測していたかのようにひょいと避けた。

「……じゃな」

 部屋のドアから顔だけ出して最後に一言、そう言い残して皓市は智裕の部屋を後にした。


 外から智裕の部屋を見上げる。

「……ごちそうサマ」

 皓市は軽い足取りで智裕の家から自宅へ続く住宅街の道を歩きだした。
 あのあと智裕がどういう表情で何を想っているかなんて、手に取るように分かる。

 ――投げつけた枕拾ってぎゅっとか抱き締めちゃったりしてるに違いない。

「……もう一押し、ってとこ?」

 にやり、と笑って空を仰ぐ。見慣れた道から見上げる夜空は、やっぱり見慣れた具合に外灯の光で邪魔されて少ししか見えない星たちが、それでもちかちかと瞬いている。

 皓市は胸ポケットから煙草を取り出し、誕生日に智裕からもらったライターでしゅぼ、と火を点けた。

 ――いつでも俺がいるから。

 ――お前がいつも俺の傍に居てくれるように。
 皓市は智裕から奪ったエネルギーで満たされたかのような笑みを浮かべて、家に向かってたっと走り出した。



おしまい


「皓市×智裕」シリーズへ


↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
あたいも
ごちそうさまー!!

一押しどころか、そのまま後ろに
押し倒してもよかろう!!
おいちゃんが許可書だしちゃる!

や~
若いって何よりの宝ですね(´`)
ベラさんとこの高校生は、なぜに
みんなこんなかわいいのだ!!
あんたたち、おばちゃんとこおいで!
うまい米たらふく食わしたるっけ!
2007/10/14(日) 09:39 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
いっそ押し倒しても
多分物凄く怒られるだけで
向こう3ヶ月くらいクチ聞いてくれないだけで
半年くらいキスはお預けなくらいで
また次の機会が持てるハズwww
なにしろ相手はツンデレですからwwwww
ハナさんの許可も出たし
妄想してみようかなぁ
形にできるかどうかは別として(ぇ)

米と酒が旨いといえば!
イイなぁおいしい水と米と酒で育ったんだろうなぁ
私が行きたす(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
今日もあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
2007/10/14(日) 20:31 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ちょ、お、し、に、乗るな!!
にバカウケ。
しかも殴るし。
いや~~いいねえ、若さだね~~。

あ、私も若い人にゴハン食べさせたいおばちゃんなのよ。
ウチにも来て来て。
てか、おばちゃんになると、どうして若い人にご飯を食べさせたくなるのでしょうか。
だって、私、将来の夢、「寮母さん」だよ?
2007/11/11(日) 08:35 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
それでは私が僭越ながら
若くはありませんが
平和堂書店さまのおたくへ
ゴハンを食べに行かせて頂きますv(嫌?wwwwww)
それでは私の将来の夢は…
……鬼畜用務員?とか?wwwww
2007/11/11(日) 10:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ぜひ。
歓迎いたしますですよ。
2007/11/11(日) 19:56 | URL | 平和堂書店 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/76-34137f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ