2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(11)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 慎治の話ぶりや様子から、慎治が仕事を好きなのだということは分かる。今の仕事も大変ながら、慎治はそれを楽しんでいることも。そしてきっと、次に始める仕事も、あっという間に軌道に乗せてみせるのだろう。

「――忙しいのはあと、どんくらい?」

 慎治の健康は、それまで守られるのだろうか。

「二年以内には終わるよ」
「二年……」
「大丈夫だよ。方針も固まったし、もう軌道には乗り始めてる。帰りが遅くなるのはこれからはもう減ってくから。現に今日だって、こうやって休みも取れてるだろ?」
「ん……そっか」

 確かに今日は、慎治の携帯が鳴った様子がない。歩には何も言わずに、携帯電話の電源を切っているだけなのかも知れないが、それで済む程度の状態なのだろうか。いずれにしても二人の時を大切に思っているのだろう慎治の計らいに、歩の胸は詰まりそうになる。

「無理しちゃヤだよ」
「――ん」
「少し先だけど、次始める仕事も」

 慎治の有能ぶりなら顧客が集まりすぎてまた多忙になるんじゃないだろうか、という新しい不安がふと過ぎった。

「次の仕事も、うまく行き過ぎてまた忙しくなるんじゃねぇかって」

 そんな歩の心配にも、慎治は笑ってゆったりと頷く。

「ダイジョブだって。顧客は厳選する、っつったろ? 俺だって、もう少し歩と一緒にいる時間が欲しいと思ってんだよ」
「もう少し?」

 少し、拗ねたように言ってみた。それでなくても本当に、一日中慎治をベッドで抱いていたりなんて、もう長くしていない。

「ほんとは少しじゃなくてもっとたくさん、だな」

 拗ねた歩の表情も全て愛おしいと言うかのように。慎治は机越し、伸ばした手で歩の胸元を掴み、そっと引き寄せて、そしてキスをした。




←10へ / →12へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければポチっと押してクダサイ
書く意欲に繋がってます(*´∀`)


コメント
あーあーあー
ご無沙汰しております。
引きこもり中のやふーです。(ノ◇≦。) ビェーン!!

あー…いつもながら(?)に読み逃げを(←)
と、思ったのですが、やっぱり、無理でした^^;

あー、もう、まったりとした穏やかな感じがいいですね。

カワユスだった歩も…もう大人ヾ(´ー`)ノ

ほんのちょっと。

>「無理しちゃヤだよ」

の台詞におばちゃん萌えました(笑

いやん、やっぱり歩はカワユスだ~♪♪♪
2009/09/07(月) 01:39 | URL | やふー #rGf.koG2[ 編集]
まりがとんございます~(*´Д`)
>やふーさーん(*´∀`)

ご無沙汰してますです~(*´∀`)
先日はメルフォよりメールまりがとんございますた(*´∀`)
10/24から泊りがけでそちらにイってまアッ――!すです(*´∀`)
どですかお会いできそうすかね
こちらこそいつも読み逃げ失礼してますですアセアセ

やふーさんには当初より歩のことは可愛がっていただき
まりがとんございますー(*´∀`)
36歳になってもこんな歩、ダイジョブすかねw
こんなすけどとりあえずオトナになれてますですか
いつまで経っても慎治に甘えっぱなしで
この辺りは全然オトナになれてないよな気もするす\(^o^)/

いつまで経ってもカワユスなのはやふーさんもでし(*´∀`)
おばちゃんて!
やふーさんもカワユスなのでし~(*´∀`)

*****************************************************

>秘密拍手コメtさん(*´∀`)

コメまりがとんございますー(*´∀`)
あいーこの二人はヨボヨボになってもこんな調子でw
そん頃にはきっと10歳の年齢差なんて
周りから見たら分かんないくらいにw
ほんとそんな相手と巡りあえる奇跡を思いますw
ほんといいすよね……w

*****************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

狙ったつもりではナカタんすけど歩なら言うかなぁと
思ったセリフに萌え反応あざす!
幼な妻のような台詞なワリに
ベッドじゃタチっつうあああああアッ――!
すいません想像して私まで萌えてしまいまんたハァハァ(←
一日中慎治とヤってたこともあるらしいそんな一日を
長らく過ごしてないからまたしたいなぁなんて思ったりしている
ムッツリナンバーワンでもありやすw

慎治が仕事がうまく行くのはもつろん
毎朝歩とキスしてるからすね(*´Д`)
そして毎日のキスは長生きもできるらしいんで
この二人、末永く健康にラブラブ長生きできるんじゃないかと
あーあーあーあーほんといいなぁいいすなぁ(*´Д`)

正しく愛されると自分をダイジにできるようになるんすね
それは和大×ナツメの時に思ったんすけど
やっぱり普遍的なことなんすね
私も正しく愛されて長生きしたいすwwwwwworz
引き続きのお付き合いよろすくおながいします~(*´∀`)

***********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

才能ある人ってのは何してもできるんすよねぇ
羨ましいす(;´Д`)
いやでも私もコレと思った一つ(できれば二つくらいは欲しいw)
で突出した才能さえあればイイ、とか思うんすけど
それもままならないすね(;´Д`)
そんな私の夢を慎チンに託してみますた\(^o^)/
自キャラのなかで誰になりたい、って
私は慎治に一番なりたいす(*´∀`)
私にはまったり精進しか道はないみたいすが
これからもまたーりがんがってイきたアッ――!いと思います
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますでし(*´∀`)
10/25の東京はケテーイす(*´∀`)
お会いできそうすか、24の夜からurajiさんと泊まります~(*´∀`)


2009/09/07(月) 18:28 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ