2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(12)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「健康面もな」
「ん、……」

 慎治は全て分かっている。慎治とともに、ふたり白髪となるまで。添い遂げたいと願う歩の思いまで。

「俺は知識もたくさん持ってるし、どうやれば健康に長生きできるかも知ってる。そのために必要な生活を送るには多少の金も要るけど、歩もこうやって仕事をちゃんと持ってるし、それで充分実現できる。正しい食生活に正しい運動に、それになにより」

 慎治の目に、歩が映る。いつも真っ直ぐに、歩を見つめるその目は、今日も慈愛に満ちている。

「俺には歩、お前がいてくんねぇと。それが一番、大事な条件なんだよ」

 言い終えて、料理を口に運んだ慎治は、うめぇな、と笑った。

 そのなんでもない仕草にも、歩の胸はきゅんと、ときめいた。

 もう想い合って二十年も経つというのに。

 きっとこれからもずっと、どんどん慎治を好きになってゆくのだろう。

「慎治さん、……愛してる」
「俺も。愛してるよ、歩」

 見つめ合い、ふたり微笑んだ。

 絶妙のタイミングで運ばれてくる料理。二人の雰囲気を乱さぬよう空気に徹する仲居。いずれも高級旅館でないと味わうことができないだろう、至福とも言える贅沢。

 それを愛する人とともに過ごせる幸せ。

 ゆったりと、時が流れる。




 全ての料理を終え、一息吐いた頃、また仲居がノックとともに遠慮がちに中に入ってきた。

「おとこの用意させて頂いてよろしいでしょうか」

 ぎょっとする歩を横に、慎治はお願いします、と静かに答えた。


←11へ / →13へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
(*´Д`)はふぅん
あ~~~もう、慎たんイイ男!!
それしか称する言葉が見当たらないっす゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
あゆあゆ~~良い人と巡り会えて良かったねぇ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
本当、2人の間に流れる穏やかながら大きな愛に、やられまくりです!!
そしてこの先2人もやってやられてですか?!むはー(;゚∀゚)=3
あーー、毎日あゆしんに会えて幸せです+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*・。゜*
2009/09/08(火) 00:48 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
ああああんありがとうございますー(*´Д`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

あいー私の理想、私がなりたい男それが慎ティンw
活字中毒気味で愛する人の世話を焼くのが何よりの喜び
記憶力はバツグン、鋭い直感で瞬時に下ろす判断は
いつも人々を唸らせるw
仕事もできて床もお上手それが慎ティンw
なのにガキども(サトル×ハルカ)に揶揄られつつも慕われる
ありえねーwすねw
でもそんな慎治にわたしはなりたい(*´Д`)
歩はダイジなモノを慎治一人に捧げてますんで
それでもうおあいこなんじゃないかとw思ってたりするすw

明日夜更新分からいよいよR突入の予定すw
ドッチが先に挿れましょかw(まだ未定だたりorz)
引き続きのお付き合いどぞよろすくおながいしますでしーっ(*´∀`)

*****************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

引っかかってくださいますたかウレシスです~(*´∀`)
iさんも瞬時にいろんな事に思い巡らせてくださいますたか
歩もいっろんなコト考えたみたいでしw
いやかなーり昔に仕入れたネタだったんすけど
ここで使うことになるとは思いませんですたw
自分がダイジダイジにしすぎてきた所為なのに
歩の世間知らずっぷりは慎治が少し心配してるす
ウチで一番ウケに見えるタチw
これも全てマジックだったりしますでしょかw
今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまシタ!

*****************************************************

>秘密拍手コメsさん(*´∀`)

いつもまりがとんございます~(*´∀`)
覚えてますですよまたのコメまりがとんございます(*´∀`)
きゅんとときめいた、なんてなんつー直接的な表現(;´Д`)
って思いつつちゃっかりそのままうぷってしまいまんたが
一緒にきゅん、ってなって下さってウレシスです(´Д⊂ヽ
えへへ「オトコ」引っかかってくださいますたか
まりがとんございますでし(*´∀`)
ちょっと考えたらやっぱ解かりますよね
どの地方の旅館だと仲居がそう言うんだろうとか
ちょっと考えましたが早々に諦めまんた\(^o^)/
今夜は「オトコ」に引っかかった歩が
ココロをちぢに乱すさまをご覧くだたいw
アンケにもご参加あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
R開始と同時にアンケ終了とさせていただこうかと思います(*´∀`)
今日もお越しいただきまりがとんございますた!

*****************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

正しい運動、ソコに食いついてくださるとはwwwwwww
一応ソコは慎治的にはこう…セクースは意図してなかったつもりでw
でももつろん長生きの秘訣にソコも必ずあると思います!
ただウシロ使うのはどうなんすかねw何歳までイけるモンなんでしょかw
私も仲居になりたいようなもういっそ布団になってしまいたいとか
思うワケでしw
それができないのでこうやって書くんすねきっと……\(^o^)/オワタ

ええもう1年ぶりになりますから!
ぜひ今年も!お会いできますように!
ムリはなさらないでくだたいでも会いたいす~(*´∀`)
なんなら24日(土)夜なら
夜遅くまで遊べます~w
2009/09/08(火) 22:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ