2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(13)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「慎治さん、今、『オトコ』って……」

 折しも慎治の答えを合図に手早く布団を敷き始めた仲居におののくように身体を強ばらせて、慎治に不安げな視線を向けた。

 今から何のサービスが繰り広げられようとしているのか、老舗旅館の伝統あるサービス? ……それがオトコ? 慎治はやはり慎治一人では歩の欲求を満たしてやることができないとでも思っているのだろうか。それとも歩に新境地を開かせてやろうとでも? 宿も食事も全て、歩が手配したはずなのに何故。いったいいつの間に。

 ほんの一瞬で様々な思いが駆け巡った歩は、助けを求めるように慎治を見る。

 そんな歩の表情に慎治はいよいよ可笑しそうに笑って、歩を宥めるようにその背をぽんぽん、と叩いた。

「『床』の用意だよ歩」
「え?」
「布団。敷いてくれるって」
「……あ。……なんだ」

 くっくっく、と堪え切れない笑いに片手を額に当て、慎治が歩の肩に手を置いた。

 ほっと安堵する歩の眼前で、あっという間に床を整えて去って行った仲居を見送って、歩はまだ笑いに身体を震わせる慎治をまた少し、拗ねたような表情で緩く睨んだ。

「スゲェびっくりしたのに」
「いろんな事考えた?」
「うん」

 正直に頷くと、慎治に愛してるよ歩、と力一杯抱き締められた。その腕の強さが、魔法のように歩の尖った唇を和らげる。最後には歩も一緒に笑って、そしてまた、キスをした。

 二組用意された布団はつかず離れず、僅か十センチ程の距離を保って敷かれている。

「仲居さんたち、俺たちのことどう思ってんのかな」
「そりゃあ……恋人同士だと思ってるだろ」
「そうなんだ」
「そんな客、よく来るだろ」
「そういうものなんだ」

 ん、と頷いて身体を離した慎治が、浴衣の帯を解いた。

「寝るには少し早ぇけど」

 はらり、帯が畳に落ちる。その帯を目線で追う歩の手を取って、意味深に笑いかけた。

「もう寝るだろ?」
「――うん」

 歩も静かに笑って慎治に手を伸ばし、その身体から浴衣を落とした。


←12へ / →14へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
あゆあゆ~~~!!w
あんたって子は~~~!!!
んもぅ~どこまで可愛いんだ!!
べらてんてー、どんだけ柚子季を悶えさせるおつもりで?!
慎たん目線で読んじゃうここ数話。
いやぁ~ごめん、あゆあゆ、爆笑しました((笑´∀`))ヶラヶラ

うわーーいよいよお祭り突入ですか?♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
まずはどっちからかな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/09/09(水) 00:17 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/09(水) 21:48 | | #[ 編集]
ウケていただきありがとうございますでし~(*´∀`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

もーすいませんほんとに大袈裟なまでに
勘違い歩を笑ってくださりまりがとんございますですw
慎治がのぼせたり疲れたりしてるから
いろんな事考えてしまった体でお送りしてみますたw
慎治がのぼせてからコッチ、歩ずっとアワアワしどおしすw

あいーぼちぼちRに入らせていただきますw

まずは…エヘヘあゆウケからイこうかなアッ――!とかw

引き続きの少量更新でまたーりやらせていただきますが
お付き合いの程よろすくおながいいたします(*´∀`)

******************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こんばんはー(*´∀`)コメまりがとんございます(*´∀`)
歩の天然=世間知らずに通ずるところがあるイメージすw
慎治がダイジにし過ぎてきた所為でもあるのに
慎治はちょとそれを心配してたりw
この二人はツンは皆無な二人なんで
ヤりたい時にはちゃんと誘うwそんな二人でしw

蝶の方も感想まりがとんございます(*´∀`)
七斗×七月のふたりも記憶にはないなりに
前世になにかあったのかなぁみたいな予感というかなんというか
……そゆのがあったり
でご指摘いただいたそのセリフとか「来世になんなくてヨカタ」
みたいなセリフだたり、つるっと出てきたイメージす(*´∀`)

しばらくはあゆしんの延々デレデレデロデロが続きますが
引き続きお付き合いいただければウレシスでし(*´∀`)
今夜もまりがとんございますたー(*´∀`)

******************************************************

>秘密拍手コメsさん(*´∀`)

おおおおコメまりがとんございますー(*´∀`)
歩は無口ですが考えることは人並みなんで(?)
アワアワしながらいろんな事考えてしまいますたw
その考えた内容はヒトコトもクチに出さなかったワケですが\(^o^)/
慎治はおそらくそのほとんどが解かってるというエスパー設定w
45歳、つったらまだまだアブラ乗ってますよねきっとw
のぼせた、ってんでちょと慎治をジジイ扱いし杉てしまいますた(私がw)

蝶の方も感想あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ございました(*´∀`)
こんな前世だったかなぁとかぼんやり妄想めぐらせてましたところ
ステキ企画を聞きつけて乗じさせていただきまんた

しばらくはあゆしんまたーりやらせていただきますが
引き続きのお付き合いよろすくおながいいたします(*´∀`)
ありがとうございますた!

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

いやほんとに「オトコご用意させていただきます-(*´∀`)」
ってんでボーイがやってきたらそれはそれで楽しい…ゲホゴホw
とは思いますがこの二人に3pは到底考えられないすねw
歩マジックwほんとにこんな36歳\(^o^)/
今回のあゆしんは36歳×45歳設定すw
36ってもうアラフォーに入るんすか四捨五入じゃ40すもんね
アラフォー歩……なんだか遠くなりそうす(私がw)
いやでもこの二人50×60くらいで籍入れる…
と今んトコ妄想してますんでまだまだ!
お付き合いガッツリお願いいたしますです~w

あいーぜひに!タノシミにしてますですよ~(*´∀`)


2009/09/09(水) 22:42 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ