2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(14)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったりR入りますw まずは15禁からよろすくおながいします。







 露わになった慎治の肌にゆっくりと、唇を落とす。そっと吸い上げると、慎治の唇から甘い吐息が零れた。その吐息が歩の肌に落ちると、それがじわじわと身体に染み渡る。それだけで慎治をこの身に感じることができる。

 愛しい身体。ふたりが出逢った時からずっと、歩の全てを受け入れ、歩に優しいこの身体は、すぐに自身を労ることを忘れる。

「慎治さん、ほんとに身体、大丈夫なの」
「ん……のぼせて格好悪ぃとこ見せたけど、マジでもう大丈夫だから」

 早くお前にのぼせさせろよ、と甘く囁きながら、慎治はシャツの裾をたくし上げて歩からシャツを剥ぎ取った。

 露わになった互いの肌を密着させると、慎治の心音が伝わってくる。肩に顎を乗せ、その愛しい気持ちを伝えるように抱きしめる。背を撫でる慎治の手のひらの温もりに、慎治を知って二十年経った今もなお、歩の胸は切なく疼いた。

 耳は、慎治の弱い箇所。鼻先でそこを撫で、舌を這わせると、慎治の身体はひくりと震える。

 枕元にローションを転がして、身に纏うものを全て脱ぎ落としたふたりはゆっくりと、布団の上に横たわった。

 横になって互いに向かい合い、抱き合って何度も口付けを交わす。

 触れるだけの淡いキスを繰り返すだけでふたり、ともに身体を熱くしてゆく。

 慎治の上唇をやんわりと食むと、慎治の舌先が擽るようにそっと歩の下唇を辿る。その舌先を舌で追い、舌先同士を戯れ合わせる。

 その間も互いの下肢を触れ合わせ、ダイレクトに性を煽り合う。

「ん……、ん」

 どちらのものともつかない鼻にかかった声が、静かな部屋に微かに響き、少しずつ部屋の空気も濃密になってゆく。



←13へ / →15へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



ヽ(´ー`)ノマターリ


コメント
濃密な2人が素敵です~(*^o^*)
昨日の歩には笑っちゃいました~(^_^;)
「おとこ」があえてのひらがなだったのはこんな意味があったんですね…さすがっす(笑)!
いや~おとこの用意、なんてステキな響きなんでしょ♪
もちろん2人は2人のままがいいんでしょうけど(^w^)
慎治さんの甘やかし方はほんと神ですね!なんか母性とか父性とか恋人としてとかの愛情が全部入り混じってるような懐のでかさを感じました~。
2人の甘い時間をのぞけるのを毎日楽しみにしてます(^O^)
2009/09/10(木) 00:34 | URL | chihiron #-[ 編集]
ディズニーリゾートからこんばんわ(*´∀`*)市川です(≧∇≦)

慎治さん、素敵すぎます。この二人はずっとこのままいて欲しいです(o^∀^o)

「おとこ」に対する歩の過剰反応の理由に笑いました(爆)
いい大人なのに…可愛いじゃないですかっ(*´∀`*)←

そろそろ本番ですね(笑)楽しみにしてますヽ(*^∇^)人(^∇^*)ノ
2009/09/10(木) 00:53 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
濃密にまたーりやりたいでし(*´∀`)
>chihironさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)思わせぶりに「おとこ」とひらがなにしたのは
その後の歩の慌てっぷりが書きたくて、のことでした\(^o^)/
またそれに慎治がちょっと引っかかってしまったりw
結局何がいいたいかと言うと
あゆしんのふたりはラブラブでし(*´∀`) 
ってことなだけなわけだたりw
慎治のパーフェクト設定には自分もアリエナスとか思いつつ
こんな人間になりたいなぁといつも思いまん(*´Д`)
またーり少量更新になりますが
引き続きお付き合いよろすくおながいしますー(*´∀`)

******************************************************

>市川美咲さん(*´∀`)

わぁ(*´∀`)でずにーリゾート!すか!
そんな夢の国からのお越しまりがとんございますー(*´∀`)

慎治、いつのまにこんなパーフェクト設定になったんでしょかw
それでも行きつけのバーのマスター(ママw)には
タップリの愛情とともに
慎チンのクセに、よばわりされ続けてます\(^o^)/

あいー昨夜から15禁入りますたw
本番まではもう少し(?)になるかもすけど
歩ウケからにしようかなぁと大体流れが決まってきますた(*´∀`)
引き続き大付き合いよろすくおながいします~(*´∀`)

******************************************************

>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

スパーンッ!とw4枚あるふすまの真ん中二枚をw
仁王立ちで開くiさんが目に浮かびますですwwwww
ハダカで抱き合ってるあゆしん二人、
固まりますねきっとwwwwwwww
あいや私もヤってやりたいくらいでし(*´∀`)
まだまだ邪魔してやりたい瞬間が続くかと思いますが
引き続きのお付き合いよろすくおながいしますです~(*´∀`)

******************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

慎治のカッチョ悪さといえば
サトルにかかるともうケチョンケチョンだたりしますw
久々にあの二人とあゆしん二人のカラミも書いてみたいようなw
そすねぇ20年たってもラブラブ……なかなか難しそうすよね
世の熟年カプ(というには早い二人すけど)に羨まれそうすw
ほんとどっかにいればイイなぁ(*´∀`)
二人の苗字のはんことか買ったり、私も重症でし\(^o^)/オワタ
今日もコメまりがとんございますた!


2009/09/10(木) 22:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ