2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(15)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり続いてます。15禁。よろすくおながいします。






 いつの間にか深くなっていた口付け。銀糸を引きながらそっと唇を離した。

「――歩お前さ」
「ん……なに」

 静かに話し始めた慎治の言葉を、耳朶に口付けながら続きを促す。

「っん、マジでオトコ、……いいのかよ」
「なにが」

 慎治の言わんとすることは察しがついた。

 ふたりが出逢って付き合い始めるその時に、もう話したはずのことを。

 未だに慎治は気にかける。

 その先の言葉は聞きたくないと言うように、耳朶に歯を立てた。そうすることで跳ね上がった慎治の顎先まで舌を這わせ、そしてそこにもやんわりと歯を立てた。

「ねえ慎治さん」
「ん……」

 首筋を舐め上げる。顎先に口付けて、またそこを舐めた。

「俺だって高校は男子校だったし、大学でもダチができたよ。バイトもしたし会社に就職もしたし、そのたびいろんな人にちゃんと出会ってきたよ」
「ん……」

 唇を落とし、胸の尖りを舌で弾く。慎治はびくりと身体を震わせ、歩の背に乗せた手の指先に力が入った。その手が歩の肌を辿り、歩の胸元に伸ばされる。探るように胸の突起に行き着くと、指先がくるりと回され歩のそこを刺激した。歩はその手首を取り、慎治の動きをそっと制した。

「慎治さんは、今日はじっとしてて」
「歩……、っ」

 再び胸の突起に落とした唇でそこを吸い上げ、舌先で弾かれ芯を持ったそこにも甘く歯を立てる。慎治の腹がひくりと震え、もどかしげな表情には眉間に皺が刻まれた。

 その表情を見やって、歩は少し、目元を緩めた。そこにもう一度、柔らかいキスを落とし、そしてそこを優しく舐めた。



←14へ / →16へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でし(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

夕べはガッツリ10時間寝てしまい
またまた遅レス申し訳ございません~っ
o-iさんだから甘えちゃったりしてるとこも
大いにあったりすいませんエヘ
最近ショウガをサボってた所為か
100日咳の疑いありといわれてしまいまんた(;´Д`)
クスリ飲んでかなりマシになりましたが
やっぱ冷やしたんすかね、ダメすね気ぃ抜いたら(;´Д`)

とか世間話wすいませんw

ああそうすよね歩はオニャノコから話しかけられると
どうしてイイか解からなくで黙りきってしまう、みたいで(設定w)
モテるとはあまり思わなかったすけど
慎治はおそらく女性からもモテたかと思われますw
告白されたりしたことあったんすかねw
させないよう気を持たせないよう
うまくやることも慎治はできたんじゃなかろうかとも思うすw
余談ですが歩は大学時代街歩いてて
モデルのスカウトされたことがある、みたいな
妄想もあったりw

20年といっても付き合ってからなんで
あゆにぃに別れさせられて会えなかった3年もソコに含まれてるす
にしても20年は簡単には訪れないすね、
歩が慎治に出会ったのが早かったんで
そゆ意味では自分は早くに最後の相手に出会えたことを
シャーワセだと歩は思ってるすw
もっと遊んどきゃヨカタ、と思わないあたりが野田家のみなさんでしw
(サトルは若干微妙な気がしますがw)

歩、自分で解すのは今回が初めての体でお送りしてますw
挿れるのは慎治だけど歩が抱いてる感、
それ私の萌えの一つでもあるんす(*´∀`)
抱かれてる側こそがほんとは全てを包んでタチを抱いてる、みたいな
はああああぁぁあん(*´Д`)
普段は慎治がそれをやってるワケす(*´∀`)
いやぁイイ旅になりそうでし(*´∀`)

15、16でレス纏めさせていただきやした!
いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!!

2009/09/12(土) 17:37 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ