2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(19)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアしばらく続きます。









 律動を共にし、体温を分け合う。慎治を締め上げ、圧し包み、蠢く襞は慎治を奥へと誘う。

 慎治を抱き締め、キスをする。慎治と繋がる歓びを、全身で伝える。

「んな色気振りまかれて、じっとなんてしてられ、っかよ、っ」
「んっ、っ」

 慎治の腕に縫い止められ、動きを封じられた。同時に慎治に大きく、突き上げられる。かと思えば浅くまで引いて、悦い場所を掠めて、また奥まで穿たれる。

「ぁ、ぁっ、慎治さ、っ」

 過ぎる快感に、呼吸ができなくなる。浅い呼吸に全身を震わせると、いつの間にか食いしばっていた唇に、慎治の指先を感じた。

「歩、息吐け」
「ん、っ、は、ぁっ、は、ん……」

 慣れない行為に、知らず身体が強張っていたのだろうか。

 慎治の指先を口に含めると、足りなかった空気が全身を満たし、いつの間にか痺れていた指先にまで熱が届いた。少し強張りが解けたところを見計らったように口内から指が引き抜かれまた、突き上げられる。

「んっ、慎治さん、もっと、ぁっ」

 言葉でも慎治を誘うと、慎治が歩を抱き締めたまま身体を起こした。二人向かい合い、慎治に脇下から抱きすくめられ、突き上げられた。

「ぁ、っ」
「俺だって歩」
「んっ、っ、ぁ……」
「お前さえいれば、それでいい……」
「んっ、うん、分かってる……」

 愛してる、と吐息に乗せて慎治が囁く。

 何度かけられても、そのたび心がゆったりと広がる、魔法のような言葉。

 深く交わり、一つになる。

 慎治の背骨を辿り、指を立てた。口元にあった慎治の耳朶を、無意識に口に含める。口内にある慎治を確かめるように舌を這わせ、そして歯を立てた。



←18へ / →20へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
あ~~もう
なんざんしょねぇ~この2人は……。
読んでる側まで幸せになれるってすごいっす、べらてんてぇ~~゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
最近涙腺緩くて(年のせい?w)今もウルウル状態ですよー。

慎たん、主導権取替えしましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
実はテク持ち慎ティン!久々のタチ姿♪*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
あゆあゆを啼かせてやってくだちぃ♪
そしてお次は存分に啼かされればイイ(・∀・)b と思いますww
2009/09/15(火) 00:19 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
いつもまりがとんございます(´Д⊂ヽ
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

ほんとにお久しぶりな即レスです(*´∀`)
いつもまったり遅レスすいませんorz
あいやシャーワセ感じていただけますですか
ありがとうございます(´Д⊂ヽ
もうそれは柚子季てんてぃの優しい脳内補完のお陰でごじゃいやす
ああでもなんか涙腺緩くなるのは
私もだたりしますw
中身見て(読んで)ないのに
見出しだけで勝手に中身想像して
泣けてきたりすることも\(^o^)/

ああああああそうですたw
慎治はテク持ち設定だったの忘れてますた\(^o^)/オワタ
あわわわハードル高いすけど
がんがって自分の首絞めて渾身のエロを!
……描けますでしょか、
なんとかがんがりたいと思います!

いつもまりがとんございます
引き続きお付き合いいただければ
ウレシスです!
2009/09/15(火) 00:33 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!でし(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーテク持ち設定慎治、次回でアッサリイってしまいま……wwwwwwwworz
慎治ウケの話は多分かなり痛い話なハズなハズなんすけど(何w)
……降りてこないんすあああああもどかしい(´Д⊂ヽ
てか今ネリネリしてる次の話が
ニントモカントモ
脳内でどうにもまとまらなくて
今胃が痛いです\(^o^)/ヘタレ
色々反省材料を克服しようとして
ニッチモサッチモになってるっぽいんで
もう一息、何かつなぎを入れるか
ゴリ押しで今ぼんやりとしか纏まってない話を始めてしまうか、
ああああああああ(;´Д`)
アッ――!
カミサマ~~~w

o-iさんも一緒に祈祷してくだたい(;´Д`)
今日もコメまりがとんございました!
2009/09/15(火) 18:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 21:41 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(*´∀`)
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~いつもまりがとんございます(´Д⊂ヽ

あいーふたり出逢ってから20年でし(*´∀`)
最初の大きな山場はやっぱ別れてた時でしょか
それからいくつか…妄想内ではちょこちょことw
でもそのたび二人の絆(w)は強くなってった、みたいなゲヘゲヘ
書いたりコメいただいたりしてるうちわたしもそんなあゆしんが
なんかほんとに羨ましくなってきますた\(^o^)/オワタ

ええもうその通りでごじゃいやす(*´∀`)
慎治のBDとクリスマス、あとはごくたまーに
ええと歩がイタズラやらかした時とかにw
(サトル×ハルカの時のような)
なので平均して3.1回/年 くらいかなぁとか妄想してるすw

次は慎ウケに移ります(*´∀`)
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)


2009/09/15(火) 22:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ