2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(20)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※まったり18禁エリア続いてます。





 下から突き上げられ、揺すぶられる。揺すられたことで口内から零れた慎治の耳朶を、また口に含めた。

「歩、……っ」

 次第に慎治の声から余裕がなくなってゆく。背に乗せていた手のひらを滑らせて、慎治の頬に触れた。

「慎治さん……好き」

 慎治の耳朶を口に含めたまま囁いた。

 慎治が僅かに顔を横に向け、頬に乗った歩の手のひらに舌を這わせる。そんなところに性感帯があったのかと驚くほどに、慎治に舐められた手のひらから快感が生まれる。そこを端に甘い痺れのような官能に、全身が浸食される。

「ぁ、っ、ん、っ」
「歩、イってもいい、か」
「んっ、ぃい、慎治さ、俺も、イくから……」

 一緒に、と声を絞り出すと同時に、慎治に雄を握られる。その手を要らない、と言うように慎治の手首を握り、そこから慎治の手を外した。

 指を絡め合い、強く握る。慎治の動きに応えるように、歩からも腰を揺すった。

「ん、っ……っ」
「ぁ、イく、慎治さ……」

 一瞬、視界が白一色になる。

 すぐ側にあるはずのふたりの息遣いがふと、遠くなる。 

 一際大きく突き上げられ、体内(なか)で慎治がはぜた。同時に歩も、ふたりの腹の間に極まった性を吐き出した。

「は、ぁ、っ、はぁ、ぁ……」

 二人でシンクロするように身体を震わせ、全てを吐ききり、呼吸が整わないままいつものように唇を重ねた。

「ん……」

 互いを労るように肌を撫で合いながら、ゆったりと互いの舌を味わう。

 愛してると、その手で伝え合いながら。

 ふたりの呼吸が整うと、ようやく唇を離し、額を触れ合わせて微笑み合った。

「歩……お前ってやつはほんとに……」
「……? なに?」

 小さく眉を上げて続く言葉を待っていると、慎治はなんでもねぇよ、と笑った。

 そして、愛してるよ、と言う慎治の優しい声とともに、強く抱き締められた。



←19へ / →21へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
>秘密拍手コメiさん(*´∀`)

私もオヤジの定義はだいたい40過ぎくらいから、って感じするすw
あああじゃあ慎治はオヤジ受けになるんすねw
脳内ではまだまだダイジョブすねw
この頃から同じ年齢でも見た目に差が出てくるすね
服装とかライフスタイルとかでも変わってくる気がするんで
慎治はそゆ意味じゃイイカンジのオヤジになってるかと
……なってて欲しいすw
あああ白髪w「ともに白髪になるまで」とか
文中に書いてましたがほんとに慎治に白髪があったり
白髪染めしてるかと思うとなんか\(^o^)/オワタ て気がw
私は実はオヤジ萌え、ないんす(;´Д`)
なのでほんとはギリ45歳くらいまででおながいしたいんすけど
どうしてもオヤジなら、ウケて欲しいでし(*´∀`)
スゲェ年下の若い子にガッツリヤられて欲しいですアッ――!
あ、充分オヤジ萌え、行けてますか私w
レス遅くなり申し訳ありませんありがとうございましたー!(*´∀`)

********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

歩はただもう慎治が好き、って気持ちだけで生きてる感じす(*´Д`)
今回の話じゃ結構歩はしゃべりましたが
やっぱ無口な分ちょっと喘いだりした声に
慎治は相変わらずアッ――!だたりw

あいやまりがとんございますエヘヘ
特に何があるわけでもなく昨日はひとりワイン一本空けて
パソに触れないまま寝てしまいまんたw
ほんとにもう、もっと!もっと!降りてきて欲しいすw
カミサマ~~~!!
がんがりやす!これからもどぞよろすくおながいいたします(*´∀`)


2009/09/17(木) 08:35 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ