2ntブログ

腐女子バトン

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
腐女子バトンをいただきました。ウレシスv

「萌えるか萌え無いか、答えて下さい。」だそうですが男同士だと概ね萌えなので○×は割愛。

ではご興味ある方ドゾー
01マンガ系:
人様の萌えに乗っかって萌える事がほとんどなのであまりイバラ道を歩んだことはない。

02アニメ系:
長い事ブランクがあったけど今ココナツが非常に気になる。でも全然疎いとオモ。

03芸能系:
お笑いコンビは昔から気になる。コンビ結成の逸話なんか聞いた日にゃグっとクるne。フットボールアワー(の岩尾のビジュアル)でさえ萌え変換可能。

04スポーツ系:
目の保養に観賞はするがカプ妄想はした事ないす。でもスポーツで作り上げられた肉体はスバラシス。相撲以外なら恐らくどのスポーツでも萌え可能。いや相撲でも新弟子検査くらいなら可能かも。

05創作june系:
小説もどきを書いてるくせに遅読故漫画の方が好き。速読を身に着けて読みまくりたい。

06眼鏡:
素敵アイテムです。ウケより攻めに使用してもらいたい。イメージではセルフレームよりスチール(チタン?)のフレームで。と思うけど話が良ければどんな眼鏡でも可。自分のキャラには描写のマズさで使用した事過去に一回だけ。ホントはもっと使いたい。

07ひげ:
本物系ガチムチも好きなので全然好きです。オサレ系無造作風無精髭なんかは好物の類。マリオ髭くらいまで可能…と思う。フェラの時上下するマリオ髭…笑ってまいそうですがギリギリ萌えられます。チョビ髭ダリ髭ラーメンマン髭は勘弁。

08年下攻め:
大好物です。攻めの身体が大人であれば年齢差30くらいまで可能そう。いっそ介護してもその愛の深さに萌えるとオモ。

09ショタ:
エロい読み物として読む分にはおK。本気の恋愛は大きくなっちゃったらどーすんのか気になってもう一つ萌えきれない。

10鬼畜:
鬼畜がウケでも攻めでもヨシ。そこに愛があれば痛み視姦焦らし羞恥放置道具精神的どれもイイ。あれ?SMとの境目はどこ?

11幼馴染:
いーねっ(横山剣風で)関係が壊れるのを恐れて言い出せなかったりちっさい頃から良くして貰ってる相手のお父さんお母さんに合わせる顔がなくなったり体格や成績に差が出始めて置いてけぼり感に悩んだり、色々。

12全寮制男子高校:
バリタチ副寮長(←?)を投下して食い散らかしたい。総ての寮生に男同士の恋愛が可能なんだと身体に教えこんでやりたい。恋のキューピッド(何)なんかやってもイイne。そしてその副寮長も最後にはリバの恋人なんかができてですね…いかん、止まらん。

13先生:
生徒×先生が一番ですが先生同士、先生×生徒でも。年齢の事や自分が勉強の妨げになってしまう事、卒業したら気持ちが変わるんじゃないかと教え子との恋に悩んだり葛藤したりする先生萌え。

14リーマン:
大好物です。スーツネクタイ作業服会議室資料室社長室社食残業居酒屋独身寮なにもかもヨシ。高学歴エリートからバカ社員まで間口広くお待ちしております。なるべく年下攻めでおながいします。

15主従関係:
オイシクいただけます。下剋上のが萌え率高いけど、抗う事が許されない従者を腹立ち紛れとかでヤって後で本気になった主人が俺から解放してやるとか従者の気持ちに気付かずマヌケな事言って丸く収まるとかもイイ。

16誘いうけ:
自分の欲求に素直なのはとても良い事です。政治犯とか殺し屋とか産業スパイのパターンにて攻めをメロメロにしておいて裏切るとかもヨシ。

17総受け:
二次では素晴らしい総受けに出会った事があります。みんなで取り合い楽しいな。オリジではウケが白痴入ると白痴萌え属性ないのでも一つ。流されウケは好物なので流され流されで3人くらいまでならおK。

18天然:
白痴じゃない程度でおながいします。攻めが天然ウケに振り回される姿は微笑ましい。天然誘いウケはオイシイです。

19友情から発展:
友達に「キスしよーぜ」って言ったらスレはずっとヲチしてますた。身体から入るもヨシ葛藤から入るもヨシ。

20近親相姦:
弟×兄が一番萌え。親子は親子である時点で女が介在するのでもう一つ。女の登場人物はなるべく少なくでおながいします。

21リバ:
持ってなくても使いたいのに持ってたら使いたいでしょう。何かのきっかけでタチりたくなる日がある普段ウケに最萌え。

22june:
カセットブックが出た当時友達にいくつか借りて聞いた。タクミくんがおおやサンになる前の挿絵を見て引いたような記憶が。小は何度か。大は知らない。コミは何度も。

23b-boy :
雑誌になる前から読んでた。

24gust:
あまり縁がない。

25BEaST:
何度か買ったが全部読んだ試しなし。あれ?今もうないのか。倒産で?

26花音:
雑誌を買った事はない。

27アンジェリーク:
戦闘モノ?

28遙かなる時空の中で:
時代モノ?

29金色のコルダ:
ラクダとゼルダを想像した。

30ときメモ:
あれ?男同士もあんの?

31すきしょ:
ホントは長いタイトルなんだって事知ってる。

32学園ヘヴン:
制服のカフスがデカいって事なら知ってる。

33咎狗の血 :
なんて読むの?天狗?あ、違った。

34オンリーイベント:
行った事ない。

35オンリーオベントにサークル参加:
ない。

36コミケに行く:
一回だけある。コミケじゃなくちっさい規模の即売会なら小学生の頃から行ってた。

37コミケにサークル参加:
ない。コミケじゃなくちっさい規模の即売会ならある。

38同人サイト:
そんなたくさんは巡った事ないとオモ。世の中にはこんなスバラシスな作家さんがこんなに沢山居るんだとよく思う。みんなプロになればイイのに、としばしば思う。

39ペンネーム:
テケトーにつけたのとかほとんど本名のとか。ベラで5つめくらい。

40同人小説執筆:
そんなに長くない。もっと上手になりたす。

41同人漫画執筆:
最初は漫画からですた(;´Д`)今も名残のペンやらトーンやらが…ホワイトや墨汁はもうカチカチ。

42イベント主催:
飲み会の幹二でさえ不手際多く失敗する私がそんな事想像もつかない。

43コスプレ:
ゴスはやってみたす。見るのは好き。ネットで見てたら凄いのありますな。ゼルダの日欧対比にワロタ。

44お絵かきチャット:
経験なく仕組みもよく分かりませんが描いては消し消しては描きで大迷惑が予想されます。

45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:
高校ん時クラスメイトで想像してうっかり噂にしてしまったゴメン。


最後に……回すひと
バトンを回せるお友達激しく募集中☆
やふーさん、メールしましたのでよろしければバトン受け取ってください。
イチゴさん、お忙しそうですがココ見るコトがあればぜひ受け取ってくだちぃ。

あれ?ツンデレの項目は?
コメント
ありがとうございます~
お邪魔してます東雲ですー!

長いバトン回答ありがとうございました!
しかも回答面白すぎて腹抱えて払ってしまって大変でしたvv

人様の回答って面白いですね!
ありがとうございましたv
2007/10/31(水) 09:33 | URL | 東雲 #0B0.daQ2[ 編集]
東雲サン

東雲サンの「鬼畜」の回答はかなりモエーでした!!
私はどんだけっつうくらい間口が広いなぁってか
やっぱり年々間口が広くなるのは…(ヨボヨボ)
笑ってもらえましたか、嬉しいです!
答えるのも楽しかったし人のを読むのも楽しいですね。
バトンありがとございましたv
2007/10/31(水) 12:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
腹いてぇ!
ベラさん、その懐の広さ&深さは
モエリンピックとかあれば
ダントツで金メダルですYO!

マリオとルイージで69もありかと…

たったくみくん!!
あんな石鹸の香りがしそうな高校生!
そういえば、アレ、実写になったとか。
笑えねぇ…いや、笑って見れない…。
2007/10/31(水) 14:51 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
ハナさん

やったーモエリンピック金メダル~!wwwww
伊達にナガナガと腐のキャリア積んでなかった!

マリオ髭を出した瞬間
マリオ×ルイジは妄想しますた☆
双子もなかなかの萌えアイテム(?)
自分を愛するように兄弟を愛する…
実写、なかったでしたっけwwww
(ググり)
ぎゃーあったスゲェ!
http://coffeewriter.com/text139.html
コレでは妄想できませんwwwww

タクミくんの映画、配役をググってみたけど
まったく分からずwwwww
立て続けにBL映画が公開されるけど
ダイジョウブなんかなwwwww
BLCDを聞くよりもっと中の人カワイソ感が先立つ気満々☆
私はとりあえずいずれもレンタル待ちwwww
2007/11/01(木) 02:20 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/89-912582f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ