2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(26)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア、もう少し続きます。






「ぁっ、っ、歩……」

 びくりと慎治の背が跳ねた。同時に歩の熱を慎治の粘膜がきつく、けれども優しく圧し包む。肩で呼吸する慎治が少し落ち着くのを待ちながら、身体を折って密着し、慎治の身体を抱き締めた。

 慎治のうなじに鼻先を寄せ、そこにそっと、キスをする。

 出逢った時からずっと、歩の全てを受け入れ、愛し、そして歩の全てを許してきた背中。こうやってこの背を抱き締めると、様々な感情がこみ上げる。

 今日久し振りに慎治をこの身に受け入れたからか、慎治の考える将来の展望を聞いたからか、それともこんな情緒ある宿で抱き合っているからか。

 胸を締め付けるような切なさが歩を襲った。

「慎治さん……」

 慎治に拾われ、初めて慎治を抱いた日のこと。

 慎治の気持ちが解らずに、慎治を傷つけた日のこと。

 ふたりが再会し、互いの変わらぬ想いを確かめ合った日のこと。

 いつもこの背は、歩の全てを受け止め、包み込んできた。

 そして共にに重ねてきた日々。兄のこと、甥のこと、親のこと。

 決してただ楽しいだけではなかった。

 けれども慎治がいたから。

 慎治と一緒にいたから。

 ふたりで乗り越えてくることができた。

 それこそが本当の幸せなんだと思う。

 その歓びに胸が溢れそうになる。

 不意に熱くなった目頭。そっと目を閉じて涙をやり過ごした。

 そんな感慨に浸る歩を知ってか知らずか、慎治が腕を張り、ゆるりと上体を浮かせた。

「……歩」

 慎治が片手を伸ばし、慎治を抱き締める歩の腕をそっと撫でた。


←25へ / →27へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



兄のこと→穂積×野田
甥のこと→学×悠
親のこと→まだ書いてませんw(すいませんw)




コメント
゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
うんうん……あゆあゆと一緒になって感慨に耽ってしまいました゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
色々あったっすもんね、でも根底に揺るがない愛が溢れかえってた2人!!
あぁ、やっぱり看板CP、大好きだーー(叫
受けてても慎たんはやはりカコイイ……あんあん言っちゃう可愛らしい受けたんもいいのですが、男!ってのを感じさせる慎たんのような男(日本語不自由です/汗)最高ですよねぇ(*´∀`*)←あくまであゆしん贔屓目線www
まだまだドンドン、何なら50話位続けてやって下さい!←ww
2009/09/22(火) 01:14 | URL | 柚子季杏 #-[ 編集]
シルバーウィークにようこそお越しでございますー(*´∀`)
>柚子季てんてぃ(*´∀`)

まりがとんございますー(*´∀`)
なんか私が慎治の背中を想像(妄想)したら途端に
感慨深くなってしまいまんたw
んでそのまま流れとかあんま考えないで
思うままに書いてしまいまんたw
んで結局何が一番ダイジか、ってと
健康がイチバン、というオチになりますw
さすがに一泊の宿の夜の話に50話割くことは(私の能力的に)できそうになくwwwww
もう少しで終了予定となりますが
引き続き最後までお付き合いよろすくおながいします!
まりがとんございましたー(*´∀`)

***************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいーw
慎治があんま正じょー位がスキじゃないんすねw(脳内設定w)
なんでバックか騎じょー位ばっかなんすけど
私も書いてて慎治の背中ばっかが印象に残ってるすw
で、それをそのまま歩も見てきてるハズなんでw
ええもう絶対に越えられない背中でし(*´∀`)
でも実は慎治は慎治で同じよなことを歩に思ってる…はずw
つって実はあんまり慎治視線って書いてないんすかね、
歩の脳内ばっかり見える気がするすw
なかなか慎治にはなれそうにないすねああああ\(^o^)/
今日もコメまりがとんございました!


2009/09/22(火) 17:40 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ