2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(27)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア、もう少し続きます。






「俺たちは大丈夫、なんだろ?」

 慎治が静かに言葉を紡ぐ。

「うん……」

 『大丈夫』

 慎治との付き合いが始まった時に歩自身が言った言葉。

 ――俺たちは、大丈夫。

 どちらかが不安な時は、もう片方がそれを拭えば良い。一緒にさえいれば、なんだって乗り越えて行ける。

 だからふたりが幸せであるために、何より必要なことは。

 ともに健やかであること。

 きっとそれだけでいい。

 そしてきっと、それが全てだ。

 ――大丈夫。

 一度小さく鼻を啜り、慎治に甘えるように、うなじに頬を寄せた。

「慎治さん、愛してる……」
「ん……」

 もう一度キスを落とし、ゆっくりと身体を引いた。

「んっ……」

 穏やかな摩擦に、慎治の身体が小さく震える。ぎりぎりのところまで引き抜いて、再び奥まで突き上げた。それからゆっくりと、抽挿を始めた。

「っ、んっ、……っ」

 慎治の熱が歩を包み、歩の体温は誘われるように熱を上げる。

 抽挿を重ねるたび、慎治の肌にはしっとりと汗を帯びてゆく。

 穿つたびに漏れる慎治の小さく喘ぐ声は、優しく慎治を抱きたいと思う歩の理性を蝕むようにじりじりと灼いてゆく。

 慎治の背を舐めると、微かな塩気混じりの味が口内に広がる。

 慎治を揺すりながら背の肉を食み、淡く歯を立てた。

「ぁっ、っ」

 慎治の肉道が狭くなり、歩を締め付ける。絡み付く襞を振り切って、中を掻き回した。




←26へ / →28へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
あぁ…
 何かこの2人にはホント、揺るぎないものを感じます。
 ここまで来るのに、いろんなことを経験して、いろんな思いをしたからですかね。

 このまったりした雰囲気、たまらないっす!!
2009/09/24(木) 08:16 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
(*´Д`)まりがとんございます(*´Д`)
>如月さん(*´∀`)

あゆしん話を書くときはあゆしんが思ってること書くと
くどいかなぁ、くどいよな、いつも同じこと思ってるしw
とか思いながら書いてるんすけど
常にシャーワセだなぁとか思って感謝できるって
ほんと理想な気がするすw
肛門関係さえ気をつければ(←)
この二人はほんとに長生きしそうすw
なんなら私もこの二人とともに成長したい、くらいの勢いで\(^o^)/

ものすごいまたーりと、雰囲気もまたーり
書いてたつもりだたんすけど
今日読み返してそれでもまだ急ぎ足な気がしますたorz
そう言っていただけたらほんとウレシスでし(´Д⊂ヽ

********************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

いやー歩、甲斐甲斐しくやってるのはフリだけでしw
結局浴衣は着せてもらってるしたたんでもらってるし
慎治がのぼせてもハダカで寝っ転がしてるだけだし
昼寝して慎治よりグッスリ寝てしまうし
敷いた布団は慎治が片付けてるしw
その間歩は座布団に座ってまた寝かけてるしw
そんなカンジでガンバってみたところで歩は歩だなとか
書いてて思いまんた\(^o^)/

愛の深さは一緒でも、
役割があるんすね、きっと(*´∀`)
とかそゆ言い方、どうでしょうw
それがピッタリと
ピースがはまるような相手とめぐり合える奇跡(*´Д`)
ああああんハマグリ~(*´Д`)
2009/09/24(木) 23:16 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ