2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(28)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア、あと少しですw





 こうすれば、慎治がすぐに達する事も、歩はよく知っている。

 そして慎治が達するその瞬間、歩の全てが囚われることも。

 その瞬間を待ち望み、己の熱塊で慎治の体内を余すところなく愛撫する。

 激しく、時に優しく。

 擦り、抉り、穿つ。

「あっ、歩っ、っく、っ」

 慎治を抱き締める歩の腕を掴む慎治の指先に力が籠もる。指先が白くなる程に強く指を立て、吐精を堪えて慎治の全身が強張った。

「慎治さん、イ、きそ……?」
「んっ、っく、イく、歩……」
「俺も、慎治さん、スゲェ、イイ……、っ」

 慎治の肩口に歯を立てた。

 瞬間、慎治に全てが持って行かれる。

 ずん、と最奥を突き上げた。

 腕の中で慎治が硬直する。

 いつもの最高の瞬間。

「ぁっ、んっ、っ……んンっ」

 びくりと慎治の背が撓み、慎治がはぜた。

 同時に歩も、慎治の中に、欲望を放った。

「っく、っは、っ、ん……」

 ともに精を吐ききるまで、一緒に身体を震わせる。

「はぁ、ぁ、ぁ……」

 顎の力を弛めると、そこには歩の歯型が残った。

「ごめん、また俺……」

 極まった時、慎治の肉を噛む癖が、いつまで経っても抜けきらない。痛みはきっと、慎治から体力を奪うはずなのに。

 少しでも早く癒えるようにと、赤く痕になったそこをそっと舐め、そして柔らかく口付けた。

 満たされた笑みの中に、少しの疲労を忍ばせて、慎治がゆるりと振り返った。



←27へ / →29へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
なんとっ
歯形いいですねっ!!
あとから慎治さんが仕事の途中で思い出してさすってみたりなんかして…(*´∀`*)キューン
そして、同僚(学あたりだとなおよいですね(笑))に気持ち悪いとからかわれたり…萌えです(*´∀`*)

シルバーウィーク、お休みの中更新ありがとうございます(≧∇≦)
これからもがんばって下さいo(`▽´)o
2009/09/24(木) 00:15 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
ガジガジガジガジ
>市川美咲さん(*´∀`)

あいー歩の噛み癖は当初から設定にありまんた(*´∀`)
あ、わわっまさにそうなんすw
今夜更新分で慎治がそのまんまなコトを申し上げますですw
あー痕をサトルたちに指摘されるの、イイすねぇゲヘゲヘ
慎治がばっと赤くなったりしたらイイなぁ
んで横で歩はしれっとしてそうすw
会話でも何か浮かべばまたうぷらせていただきます(*´∀`)
ガソリンあざしたー(*´∀`)

あいやこちらこそ!
お休み中もお越しいただきまりがとんございますーっ(´Д⊂ヽ
まったりですががんがりますんで
これからもお付き合いよろすくおながいしますっ!
いつもねぎらいのお言葉までっすいませんぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。

****************************************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

またのコメまりがとんございますーっ(*´∀`)
歩、噛みグセとか、子犬のようすねw
でもすいません、セクースの時だけ出てしまうクセ、みたいの
私の萌えツボのひとつでありますっw
んでどうしてもやめらんない歩に萌えありましたですか!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますっ(´Д⊂ヽ
エロオヤジの風格も出始めた(?)歩ですが
その噛み癖を歓んでる慎治はもっとヤバい気がするすw
あゆしん番外ももうすぐ終わりますが
引き続きお付き合いいただけたらウレシスでし(´Д⊂ヽ
ありがとうございましたー(*´∀`)

****************************************************************


>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あい!歩、噛みグセでしw
セクースの最中に出るクセ、私(と慎治w)の萌えツボでしw
歩が慎治をゴカーンした時がイチバン酷くて
噛みすぎてガッツリ流血させたワケす
そん時でさえ慎治は歩の噛みグセがカワユスと思ってます\(^o^)/オワタ
痕とか残ってないすかねもう18年とか経ってたらw
でもリアルで考えて血が出るほど噛むって、
ありえないすよねwwwww
歩はやっぱり子犬のように歯が尖ってたんすかね、
とかそゆことにしておいてくだたいw
あ、打ち止めwwエヘww歩まだ足りませんでしたw
私の方の描写は打ち止めましたが
もうワンラウンド、歩ご所望でしw
慎治はやっぱりオトコ用意したほうがよかったんじゃないでしょか(とかw)
ああああo-iさんもうすぐこの話も終わりますが
引き続きっ!どうかっ!お付き合いよろすくおながいします(´Д⊂ヽ


2009/09/24(木) 23:17 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ