2ntブログ

福音、ふたりが幸せであるために(29)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリア最終。お付き合いよろすくおながいします。







「……いんだよ歩」
「慎治さん……」
「お前のそれ、スゲェ可愛いって、いつも言ってるだろ」

 可愛いなんて、そんな年齢ではもうないけれど。慎治にそう言われるのは、くすぐったくて、そして幸せだ。

 そして歩も思う。

 慎治が愛しくて、可愛い。

 慎治の深い愛情にはかなわないと思いながら。

 慎治と同じだけ、できればそれよりもっと、深く慎治を愛したい。

「――一緒にいない時でも、いつでもここに、お前を感じていられんだよ」

 いつでも互いを近くに感じていたい。

 その気持ちは慎治も同じ。

「……慎治さん、愛してる……」
「俺もだよ。歩、愛してる」

 そっと慎治の顎を取り、繋がったまま、唇を重ねた。

 柔らかく食み、優しく吸う。薄くもなく、厚くもない、歩の理想とも言える唇がそれに応え、同じ様に歩の唇を食み、優しく吸い返す。

 その穏やかな刺激にも、下肢はじわりと熱を持った。たった今精を放ったばかりの雄が萎えてしまう前にまた、新たな熱が充填されたのを感じる。

 固さを失わないそれで、慎治の中をごくゆっくり、掻き回した。

「んっ、……」

 慎治の中を穏やかに擦る熱塊が慎治の内側の一点に触れた途端、慎治は眉を寄せ、ひくりと震えて小さく顎を跳ねさせる。

「慎治さん」
「ん……」
「もっかい、しても……いい?」
「ん……いーよ。そん代わり」

 慎治が身体を捻り、苦笑するように笑いながら歩の方に向いた。

「明日の観光、なしな」
「ん、いい。ゆっくり休んで……」

 ふたり向かい合って、そして再び身体を重ねた。


←28へ / →30へ
←1から読む
歩×慎治

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




ヽ(´ー`)ノ 歩全然慎治労われてない罠w 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/25(金) 20:54 | | #[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(*´∀`)
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいw結局観光なしのH旅行すw
それもまたヨシでごじゃいやすw
てか旅行に行くたび多分こんなカンジなんだろうとw
ツッコミ通りでございますですw
それでも疲れ果てて慎治はグッスリ眠れたようでげすw(設定w)
ご指摘のとおりそれが慎治にはなによりのリフレッシュ(w)になる、という体でw

そして今夜とうとう終わってしまいましたああああああ
次の話、書き始めてますが私的萌えドコロに到達するまでが長くてただいま苦行中でしw
読んで下さる方にも苦しい(つまんないw)思いをさせてしまいそうで
(いや今までもそうでしたがw)とても不安なんすけど
どうか引き続きのお付き合いよろすくおながいいたしますっ!
今日もコメあざした!


2009/09/25(金) 20:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
観光<H ←まったくそのとおりで!wwww
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

結局ちょっと場所を変えていつもと変わらないことをした、みたいな旅行と相成りましたw
けど場所を変えたことでいつも話せないこと(将来のこととかw)を話せた、
そんなカプとかイイなぁ、とか、思いながらのこの話となりましたw

H旅行のこんな話ですが、個人旅行において
旅館の部屋で食事を取ったことのない私は(←)
部屋で食事する時ってどんなカンジに料理が運ばれてくるのかとか
某老舗旅館に電話して聞いてみたりしたりしましたw
最近色んなところに電話するのもずいぶん慣れてきましたw
この調子でガツガツ取材をして行きたいと思いますw

あ、月下美人!
私も子供の頃家で育ててました!
咲くときポン、って音しませんでしたか!
私もすごい感動したことを覚えてます!
言いたくなるすよね、教えてくださりまりがとんございました!

あゆしん番外も今夜で完結となります!
次の話、かなり不安で(また)吐きそうなんすけど
最後までなんとか書ききりたいとおもいますんで
よろしければ!
引き続きのお付き合い何卒よろすくおながいいたします!

今日もコメあざした!(´Д⊂ヽ

2009/09/25(金) 21:06 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ