2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(1)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 一.吉森生(いくる)



 ――笑顔は爽やかに。挨拶は、はっきりと。スポーツメーカーの営業らしく。

 全国にチェーン展開するスポーツジム、『ラクトスポーツ』の入り口、自動ドアの前。時刻は開店直後のチェックインに忙しい時間帯を避けた午前十一時。吉森生(いくる)は自らに言い聞かせ、そしてひとつ、深呼吸をした。

 一歩踏み出すと、クラブのロゴシールが一面に施されたガラスの自動ドアが左右に開く。すると眼前に、屋内の隅々まで明るい照明で照らされたフロントが広がった。

「おはようございます、株式会社ナシノです」

 ここでは生ただ一人、この時間帯に来るジム通いの客には不似合いなスーツ姿。その生が丁寧な挨拶とともにフロントカウンターへと歩み寄った。

 シルバーの細い縁の眼鏡、整髪料を使っていなければさらりと流れるストレートの髪は、今は後ろに撫でつけられている。

 一見して彼の性格を察するに、銀行員か税務署員か、いずれにしてもお堅そうだと思わせるその姿だが、彼の眼鏡の奥には甘い瞳が佇んでいることは見る者はもちろん、本人でさえ気づいてはいないようだ。今や顔馴染みとなった生に気付いたポロシャツ姿の女性スタッフが、笑顔とともに挨拶を返す。

「こんにちは、吉森さん。毎日ご苦労様です」

 すると生は律儀にこんにちは、と挨拶しなおし、そして脇に抱えていた小ぶりなダンボール箱から中身を出した。

「今日の分お持ちしました」

 畏まった言葉とともに生がスタッフに手渡したのは、丁寧に畳まれたTシャツが二十枚。生が洗濯し、畳んだものだと言うことは、全スタッフが知らないことだ。受け取ったスタッフは、それと引き換えに着用済みの同じTシャツの入った袋を手渡した。

「いかがでしょうか、使って下さった方の反応は」
「いいですよー、最近は毎日二十枚全部はけてますしね。昨日は三枚売れましたよ。私もこの前二枚買いましたぁ」
「本当ですか、ありがとうございます」

 明るく返ったスタッフの声に、緊張気味だった生の表情に光が射したように明るさが増し、僅かに強張りが解けた。



→2へ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




今回はいつもに増して新連載にあたり緊張で吐きそうすorz 
特に冒頭、しばらくお読みいただく方に苦行を強いるかもしれませんが
色々試行錯誤しながらなんとか最後まで書ききりたいと思いますので!
よろしければ最後までお付き合い何卒よろすくおながいいたします(;´Д`)

ちなみに。初の眼鏡ウケですw




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(日) 08:54 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(´Д⊂ヽ
>秘密拍手コメ↑Kさん(*´∀`)

こんばんはーコメまりがとんございますっ(´Д⊂ヽ
過去に眼鏡キャラは一度だけ、書いたことがあったんすけど
(色々描写がマズくて(=ヘタで)現在お蔵入りとなってしまってますw)
今回再挑戦す! うまく生かせるかすごい不安す(;´Д`)

あ、生、眼鏡ですがウケですw
いくる、って名前がなんかゲンキよくて
なんとなくマジメ眼鏡のイメージを持ちにくくて(私がw)
途中でヘンな方向へ進んでしまわないよう
当初の予定通りなんとか進めたいと…アワワワorz
あい(*´∀`)貴史=望木でし(*´∀`)
気付いてくださりまりがとんございますああああん(´Д⊂ヽ
書き始めてしまったからには
なんとか最後まで!書ききりたいと思いますんで!
引き続きのお付き合い何卒よろすくおながいいたします!

あゆしんの方もありがとうございます!
つなぎの番外でまたーりのんびーりやったつもりだたんすけど
30話にも及んだ所為か、書き終えてなんかドっと疲れてしまいまんたw

引き続きまたーりマイペースの姿勢でがんがりたいと思いますので
これからもひとつよろしくおながいいたしますm(_ _)m
ありがとうございましたー(*´∀`)

********************************************

>秘密拍手コメYさん(*´∀`)

不安いぱいの新連載に期待コメ、ほんとウレシスでし(´Д⊂ヽ
今回は仕事してる人をちゃんと書こうとして
なんか冒頭空マワリ感でいぱいですが
なんとか最後まで書ききりたいと思いますので
引き続きどうかお付き合いよろすくおながいいたします!
ありがとうございました(´Д⊂ヽ

2009/09/27(日) 17:11 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
秘密拍手コメレスでし(*´∀`)あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!です!
>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

わー!なんと!
スポーツ用品店勤務ご経験アリとは!
ほんとつくづくo-iさんとはご縁を感じますです(´Д⊂ヽ
生は経理をずっとやってましたんで
あんなナリでごじゃいやすw
本人も気付いてない秘めた色気、みたいのを
表したかったんすけど、色々力不足でorz
汲み取っていただきまりがとんございます(´Д⊂ヽ
営業向きじゃないと本人は思い込んでますんで
マジメに取り組んでる、というとこを今強調してる(つもりの)とこでしw
読んで下さるに苦行の様なシーン続いてますが
最後までこの調子だったらどうしようとか遠くなりそうにもなってますがw
どうか引き続きのお付き合いを!
何卒よろすくおながいいたしますです~(´Д⊂ヽ
(1)に二度コメまりがとんございました!
(何故?とかちょっとw思いつつw 
あ、私のレスが遅かったからすねすいませんアセアセ)
纏めさせていただきやした!


2009/09/28(月) 23:24 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ