2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(2)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「それでは今日も宜しくお願いします」
「はぁい」

 笑顔のスタッフに生(いくる)は再び丁寧に一礼し、受け取った荷物を箱に入れて小脇に抱えた。

「……っと、すいませ……あ」

 生が踵を返したその時、フロントに入ってきた男性客と肩が触れ合い、その拍子に生の脇から箱の中身がこぼれ落ちた。

「あ、すいません」

 ぶつかった男が生より僅かに早くしゃがみこみ、袋から出てしまった数枚のよれたTシャツに手を掛けようとした。

「あ、申し訳ありません」

 落ちたシャツはジムで運動し、汗をかいた客たちが着用したものだ。それを人に触れさせるのは忍びない。

 生は慌ててその男の骨ばった手を取り、彼の行為を制した。

「すいませんありがとうございます。大丈夫です」

 笑顔を絞り出し男にそれを向け、そして生は自ら落ちたシャツを拾い上げた。

「――最近よく見かけますよね」

 制された男は大人しく手を引いて、代わりに生を覗き込み、笑みを向けて話しかけた。

「ええ。今うちの新製品の販促をこちらでさせていただいてるんです。無料貸与してますのでぜひ、使ってみて下さい」
「あなたがそう言うなら、使ってみようかな」

 僅かに意味深な視線で彼が生を見たものの、それに気づく余裕もなく、生は少し、安堵したように笑った。

「ええぜひ。使っていただければきっと、良さが分かっていただけると思います」

 ありがとうございました、とまた丁寧な挨拶をして立ち上がり、目を僅かに瞬たかせながら生を見送る彼にもう一度礼をして、生はジムをあとにした。


←1へ / →3へ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)


読んでいただきありがとうございました(´Д⊂ヽ
生→いくる、って読みにくいすね(;´Д`)
毎回最初に彼の名前が出るときには振り仮名を打たせていただきやす。



コメント
眼鏡受け楽しみです(*´∀`*)
眼鏡は最強ですよ(笑)←

昨日、一昨日とうっかり寝てしまったので…。
遅ればせながら…

あゆしん完結おめでとうございますヽ(*^∇^)人(^∇^*)ノ
そして新作ありがとうございますヽ(*^∇^)人(^∇^*)ノ←

これからも日参致します(・ω・)ノ
眼鏡受けがんばって下さい!!←
2009/09/28(月) 00:06 | URL | 市川美咲 #-[ 編集]
眼鏡ウケです!!!あざす!
>市川美咲さん(*´∀`)

読むのも苦行になりそうな冒頭を
読んでいただきありがとうございますでし(´Д⊂ヽ
あい!うまく使いこなせるか、ハナハダ不安ではごじゃいやすが!
眼鏡ウケでごじゃいやす!!
眼鏡ウケ、お好きですか!
がんがって眼鏡の萌えを追求したいと思います!
どうかお付き合いの程よろすくおながいいたします!

あゆしんの方もお付き合いありがとうございますた!
いつまで経っても拙さイパーイではありますが
今後ともぜひ!よろしくお付き合いくださいです!

ほんとにまりがとんございましたー(´Д⊂ヽ
2009/09/28(月) 23:26 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ