2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(3)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 生(いくる)の働くスポーツ総合商社、株式会社ナシノでは今、新発売した製品の販売促進に力を入れている。

 大学卒業後、入社したこの会社で生は八年間経理部に勤務していたが、このたびの新製品発売に伴う営業部の大幅な人員補充を受け、この春から営業部に異動となった。法人営業の一端を任された生は、今訪問したスポーツジムを経営する会社の大元、購買部の担当だった。

 新発売の商品は『ブリージング・ファブ』と銘打たれた新素材の生地を使ったスポーツウェア。速乾性・断熱性を売りとした伸縮性に優れた素材を用いたウェアは、スポーツをするにあたって着用するものを最適な環境に導く。

 営業部に異動になって三か月。慣れない営業活動も生は自分なりに頑張っているつもりだった。だが、売り上げ成績は伸び悩んでいた。

 新商品を実際生自身も着用してみたところ、確かにものは良い。

 どんなに激しく動いて汗をかいても常にさらりとし、かつ暑ければ涼しく、寒ければ暖かい。一般的な類似商品より価格設定はほんの少し高めだが、間違いなく売れるだろうと生も思ってはいた。けれども同時にいくらそれを購買担当に口頭で伝えたところで、ジムに来る客がそれを買おうと思うに至るのは難しいだろうとも感じていた。

 だからなるべく多くの人に使ってみてもらいたいと思った。そこで営業相手の会社が展開するジムのうちの一店舗に絞り、まずは無料貸与という形で実際使ってみてもらうことにした。

 貸与するウェアは、生が社販で自腹で購入したものだ。通常担当営業が、各ジムにまで営業に出向くことはない。経理畑に長くいた経験上、この案に対する決済が下りることはまずないということも分かっていた。

 これは全て、なんとか商品を売り込みたいと願う、生ひとりの判断によるものだった。


←2へ / →4へ
←1から読む



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



読んでいただきありがとうございますたm(_ _)m
すいませんまだ少し苦行が続くかもです(;´Д`)



コメント
 週末忙しく、あゆしんの最終話から一気にここまで読みました~。
 あゆしんで感動して涙しつつ、新連載の、また違う雰囲気にドキドキしております。
 眼鏡ラブ!
2009/09/29(火) 08:14 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 21:50 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!(´Д⊂ヽ
>如月さん(*´∀`)

一気読みまりがとんございますー(*´∀`)
かかか感動とか!ななな涙とか!
すいませんまりがとんございます(´Д⊂ヽ
どどどどうですかね今回の冒頭…
私なら絶対読まないかも…orz (´Д⊂ヽ
と思いながらも試行錯誤中です
ほんといつもお付き合いありがとうございます(´Д⊂ヽ
今回も何卒最後まで宜しくお付き合いくだたい!
眼鏡がんがります!

**************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~コメまりがとんございます(*´∀`)

あああああ楽しんでくださってるすか!
ああああああほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ
もうちょっとしたら望木も出したいと思いますが
相手として出番遅すぎすよね
あまり込み入った話にはなりそうにないんですが
まずは最後まで書ききることを目標に
がんがりたいと思いますんで
引き続きのお付き合いよろすくおながいします(*´∀`)

あ、望木は若干ねちっこいかも……の予定ですw
生もあれでいてオトコ知ってますんでエヘ
せめてエロには力を挿れたいと思います!
まりがとんございました~(*´∀`)

*************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

あいー(*´∀`)経理8年→営業3ヶ月というホヤホヤです(*´∀`)
というわけで生は30歳設定でし(*´∀`)
ほんとは32歳くらいにしたかったんすけど
経理10年→営業だとなんとなくムリありそうだったんで(?)
やむなくw
そして望木は28…の予定す(*´∀`)

ああああすいませんそうでしたか
そんな調子の時にまで愛あるコメありがとうございますた(´Д⊂ヽ
今の調子はどうなんでしょか
ムリなくでもぜひお越しくだたい(´Д⊂ヽ

あいーそうなんです
ほんの一瞬の出来事でごじゃいやしたorz
あ、私はオリーブオイル、と友人に教えてもらいました
とにかく空気に晒さない、ってコトなんすかね
バンドエイド(キズパワーパッド)で凌いでます(;´Д`)
でも剥がすことができないんで顔はそーっと洗ってますw
ほんとどんくらいの痕が残るか、
心配なようなワクワクするような(←Mw)
にしても10/24、25までには
化粧できるくらいにまでは回復して欲しいす(´Д⊂ヽ
かっカワイイとか!いやいやいやいやいやトンでもなすです
ご心配ほんとにまりがとんごじゃいやした!




2009/09/29(火) 23:47 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ