2ntブログ

誰もがきっと、誰かの。(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 無料貸与を始めて三週間。その間ジムの定休日の木曜日を覗き、生(いくる)は毎日洗濯したウェアを持ち、ジムに通った。

 最初こそ利用者が少なく、持参した枚数全て捌けないこともあったが、ここ一週間は毎日全ての枚数が何らかの形で利用されていた。今日のスタッフとの会話から、少しずつ購入者も出始めているようでもあり、感触は上々だ。

 手応えは、感じ始めていた。

 建物を出て、前に止めていた営業車の脇に立ち、空を見上げる。

 梅雨晴れの青い空が眩しい。

 ――きっと、もう一息。

 生はひとり そっと深呼吸をした。営業車に乗り込むと、抱えていた箱を助手席に置き、そしてエンジンをかけた。







「――今、なんて……?」
「だーから。生とこうやって会うのも今日が最後だって」

 青天の霹靂とは、こういう時に使うのだろうか。

 物の少ない、生の部屋。

 情事のあと、床に脱ぎ散らかした衣服を気怠そうに拾い集めながら、田辺が言った。

「俺七月から大阪本社勤務に決まったんだよ。元々地元も関西だし、多分もうこっちに戻って来ることないと思うし」

 三つ年下の、営業部の同僚である田辺とは、生が経理部にいた三年前からの付き合いだった。

 サッカーでインターハイ出場経験もある田辺は、見るからに爽やかなスポーツマンだ。交友も広く、営業成績も良い。笑顔の彼から決裁書を受け取るたび、彼に密かに恋していた生の手は微かに震えた。

 それに気付いたのは田辺本人だった。

 田辺は「これお願いします」と生に決裁書を手渡すのと同じ爽やかさで生を飲みに誘い、そして生はその日のうちに田辺に抱かれるに至った。


←3へ / →5へ
←1から読む


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



季節はずれで申し訳なすですが、6月の話です(;´Д`)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 21:09 | | #[ 編集]
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス(*´∀`)
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~今日もコメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございマス!
いくる、そうなんす実はお手つき(?)ですた\(^o^)/オワタ
でも彼氏と思ってたのはいくるだけだった、っつうw
何事にもマジメないくるは恋愛にもマジメ、
みたいないくるのマジメさを出してみたくて書いてみますたw
でも私の中でマジメ=天然みたいなカンジがあるすw
そのへんは望木視点で書ければ…イイなぁとか思いつつ
予定は未定未熟さゆえ割愛の可能性も大いにありえますorz

あ、エヘヘ、ご指摘のソレははい、そうなんすw
まぁ大したアレでもないのでアレなんすけど
話で出るまではゴニョゴニョさせて頂いておきますねw

ありがとうございますた!(*´∀`)

********************************************************

>秘密拍手コメo-iさん(*´∀`)

エヘヘ私も七月、って自分で打って読み直して「ナヅキ」と
読んでしまいまんた\(^o^)/オワタ
そのうちこの話でも出て来る予定なんで
辞書登録ナヅキ→七月はそのままにしてるすw
ああやっぱ小説的にはこんな別れ方は
アッサリし過ぎになりますかね
マンガだとヒトコマフタコマで終わるようなイメージすw
付き合ってると思ってたのは片方だけ、っつう
よくあるパターンすw

エヘヘそうです彼ですw
今は生視点なんでとりあえずスルーさせてありますw
でもなんかバレバレすねお恥ずかしいすw
癒し癒され求め求められみたいな
関係になれたら…イイなぁ(*´∀`)と思いながらアワワワ
なんとか書ききれるよう引き続き見守ってやってくだたい!
2009/09/30(水) 22:27 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ