2ntブログ

雨がやんだら(7)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※性描写アリです。18禁でお願いします。

「……あんだよ? タオル取れねーだろ?」

 ちら、と背後の歩を眇め見る。

「あんたさ、兄貴にしてもらいたい事してくれるっつったよね。そこまで言うなら……、俺が兄貴にしたかった事……させてよ」
「だから慎治だっつってんだろ……」

 ――あーー……、そう。挿れてーのね……。

 いつその気持ちに気付いたのかは分からないが、兄の事をそういう目で見てきたのなら身近にその対象がいた分随分痛い想いをしてきた事だろう。増してや相手は今日結婚式を挙げてしまったノンケなワケで。行きずりの相手にしか打ち明けられないような、想い。そんな想いを抱えて何度一人の夜を過ごしたのだろうか。

 ……しょーがねぇなぁ……。ケツはもう長く使ってねんだけど。

 慎治は少し可笑しそうに笑った。

「タオル取ったら、……させてやるよ」

 ほら取れよ、と顎で促され、歩がタオルを取って慎治に手渡す。

 手を拭い終えないうちに、歩が急いた仕種で慎治のスウェットを下着ごとずり下ろしてきた。腰を持ち上げられ、覆い被さるように腰を押しつけられる。さっき射精したばかりの雄は、もう、というよりまだ、その熱さを孕ませその存在を誇示していた。それが何の前置きもなく慎治の後孔に捩じ込まれようとする。慎治は慌てて這いずり歩の下から逃げだした。

「歩お前っ……やり方知ってんなら手順も踏めっつーのっ。俺を殺す気かっ! つーかこのままじゃお前も痛くて挿れらんねぇってーの」

「あー……そなの?」
「ローションでも使って濡らさねぇと。それでなくてもケツ使うのは、スッゲ久々なんだ……俺の方もちったぁ解せ」
「……わぁったよ」

 歩は口を尖らせて渋々、反抗期の子供のような口調で頷いた。


8へ→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
コメント
んん!?
つつつつつつ使ってたんだ!!
どっちも使えるって、すばらしい(´∀`)
慎治の懐の広さと深さに乾杯☆
そして『もう』じゃなく『まだ』な若さ!
リアルでいいne☆サカってるne☆

←体調、大丈夫です??上からも下からも…
ツライそう(´Д`; 水分たっぷり摂ってお大事に!!
プラス…、
ココとナッツって、付き合ってるんでしょ?
のぞみはカモフラージュだお(´ー`)b
2007/11/12(月) 03:37 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
( ノ゚Д゚)おはよう
わははははwwwww
慎治は「ホンモノ」というイメージでお送りしていますwwww
テンバに出入りしていたような…ne☆
「殺す気かっ!」はダチョウ倶楽部のノリで
おながいします(?)

ハナさん!←まで読んでくださって
ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
今はフツウに熱の出なさそな喉の風邪っぽく安定しています(安定?)
水分は摂らないとあきませんね。
ありが㌧vハナさんも気をつけて下さいねんv

とある子供に
「なーなーテンテーはプリキュア5で何やりたいー?(ワタシアクアー」
と言われた時の話
「ココ」
「え~なんでぇ~(引き)」
「ナッツと仲良ぉすんねん。あんたも今度からココにしぃ。ほんでナッツと仲良ぉしぃ」
「え~いやや~(ドン引き)」
育て!若い芽!!
やっぱカモフラージュかお!よかったお!(誰wwwwww)
2007/11/12(月) 05:52 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/102-8aad8ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ