2ntブログ

Sister Moon(12)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「難しいことは言いません。僕と一緒に来てくれればいいだけですよ」

 それが一番危険だと、本能が警鐘を鳴らす。けれども取引に応じた以上、慎治に選択肢はなかった。

「わぁったよ。じゃあ早いとこ行こうぜ」

 顎で戸口を指し、片頬を上げて笑みを見せてやる。そうすることで、そんなにしてまで俺が欲しいのかよ、と深井と自分との力関係を言外に示してみせた。

 短くなっていた煙草を灰皿でにじり消し、グラスに残っていたビールを飲み干す。立ち上がり、金を出そうとポケットに手を伸ばすと、深井にいいですよ、とその手を制された。

「今日は僕が払いますから」

 笑みの意味を正しく理解していると慎治に無言で応えるように、深井も流すような視線と共に、慎治に笑みを返した。

 すいませんお勘定を、と深井が静かにマスターを呼ぶ。

 呼ばれて二人の前に立ったマスターが、二人で三千五百円、と勝手分かったように深井に向かって勘定を請求した。

「慎治、この男と行くの?」
「ああ」

 なんでもないことのように軽く首を竦め、小さく頷いてみせると、マスターは少し大袈裟に溜め息を吐いてみせた。

「あなたちょっと心配だから。終わったらここ帰って来なさいよほんとに」

 分かった? と念を押すように慎治を睨みつけるマスターに、苦笑しながら一つ、頷きを返す。

 その間にカウンターに金を置いていた深井に彼は、どーもぉ、と明るくその金を受け取りながら、けれども威嚇するように眇めた目を向けた。



←11へ / 13へ→
←1から読む
歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ