2ntブログ

Sister Moon(17)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ふと、間近で深井が笑った。鼻を摘まれ、呼吸を塞がれた。

「……んっ、……」

 苦しさに、眉を寄せる。薄く開いた瞳で間近の深井を見上げると、それをじっと見詰めている深井の冷酷な瞳とぶつかった。

 その目が、口の中のものを全て飲み下すよう強要する。

 酸素を求める身体。

 耐えきれず、ぐ、と喉を鳴らして喉奥に溜まったものを嚥下した。咳込むと、深井はゆっくりと唇を離した。

「はぁ、はぁ……」

 荒い呼吸に肩を上下させながら、何を飲ませたんだと、手枷の嵌められた腕で口元を拭い、無言で問いかける。

「催淫剤のようなものです。たいして強いものではありませんよ。三日も耐えれば身体からは抜けます。賢明な君なら中毒になるような真似はしないでしょう?」

 ――三日。

 三日なら、たいして苦しまずに乗り越えることができるだろうか。ニコチンで三日と聞く。つまり、その程度の毒性ということだ。

 その気になればどこまでも堕ちてゆける世界で、慎治が守ってきた唯一の砦が、意図を持ったたった一人の男にいとも簡単に崩される。

 どう足掻いても、結局は闇に引きずり落とされてしまうのか。

 所詮これが、自分の生きる道。

 これが、自分の生きる世界。

 そしてこれが、自分。

 小さく、深呼吸をした。

「……っ、……」

 突然、部屋の灯りが眩(まばゆ)い程に明るく感じる。

 脈打つ心臓の音が、鼓膜を震わせるほどに強く響き始める。

 痛かったはずのシーツの硬い感触が、ざわざわと擦れて肌から内側の官能を呼び寄せる。

 効いてきた、と絶望とも諦めともつかぬ思いで、慎治は小さく唇を噛んだ。


←16へ / 18へ→
←1から読む
歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



コメント
mido.あらため、みぃー。です。
お忙しい中の更新、嬉しく毎晩拝見してます。自分も(駄文ですが)書くようになって、表現ってムズカシー(>Σ<)ってなってます。
あまーいのから、ちょっとビターなんとかいっぱい引き出しがあるなんて、ほんと尊敬しマス~っ!!
勉強なるますデスっ。
2010/03/10(水) 16:53 | URL | みぃー。 #-[ 編集]
改名了解ですっ
>みぃー。さん(*´∀`)

いやーもうそんなに忙しくなくなったんすけど
すっかりまたーりグセがついちゃって
今までの遅筆に輪をかけてちょとずつしか書けなくなてきてますorz
今夜はクスリが効いてきた慎治は放置です\(^o^)/
とととトンでもナスですっ!
あさーくて一個しかない引き出しすよぅアワワワ
調べ物はネットでしかしません\(^o^)/オワタ
いい時代です……ヽ(´ー`)ノ

こんなアホアホ管理人ですが
よろしければ引き続きお付き合いよろすくおながいしますっ!ヒラに!
2010/03/10(水) 22:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ