2ntブログ

Sister Moon(22)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 その手の中にあったものは、シリコンと思われる素材でできた男性器を象った黒い玩具と、ローションのチューブだった。

 ぼんやりと予想していた通りの展開ではあったが、やはりこう来たか、とほんの一瞬血の気が引く。

 今まで一度も、後孔に男を受け入れたことがなかった。

大事に取っていたつもりはない。ただ、他人からそれを求められたことも、また自らそれを望んだこともないだけだ。

手荒なことはなるべくされたくはないが、試してみるというのもまたいいかも知れない。今ならクスリも効いている。

 ――やるならやれよ。

 挑発するような目で、深井を見た。

「ローションを使ってあげるのは、僕のせめてもの情けだと思って感謝してください」

 興奮に肩を上下させていることは深井本人気づいているのかいないのか。深井は震えているようにも見える手で、パチンと音を立ててチューブの蓋を開けた。チューブを傾け、とろりと粘性をもつ透明な液体を張り型に垂らす。

 そして今からこれをお前に使うのだと見せつけるように、慎治の視線の先でその黒い物体に液体を全体に伸ばしてみせた。

「防音の効いた部屋ですから、出したいだけ声を出しても構いませんよ」

 慎治の優位に立つ者としてのニヤリとした笑みで、深井が慎治に言い聞かせる。

 拘束され、閉じることができない両の足。その狭間の窪みに、深井の手が伸びてくる。

 緊張に、身体が固くなる。

 後孔の入り口に、芯の冷えた物質の感触。

 それを受け入れるための身構えをする前に、ぐ、と力が掛けられた。





←21へ / 23へ→
←1から読む
歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
 深井さん…。
 ますます怖い…。

 でも慎治の指摘も、あながち間違いじゃない…!?

 チェリーちゃんなら、それはそれで萌えるかも…??
2010/03/17(水) 08:38 | URL | 如月久美子 #-[ 編集]
>如月さん(*´∀`)

ちょと歪んだ趣味に偏ってる今回のハナシに
変わらぬお付き合いほんとありがとうございます(´Д⊂ヽ

ちょっとまだ(いまだにw)迷ってますが
深井は勃/起/不/全の人にしよかと思ってます
慎治は道具オンリで責めたくなてきますた\(^o^)/
でもアレやコレやと手を変え品を変えするほど
SMの引き出しもなくorz
一回イかせる程度の中途半端にヌルいものになるかも知れませんが

よろしければ最後まで!
お付き合いよろすくおながいいたします!!
2010/03/19(金) 15:59 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ