2ntブログ

Sister Moon(23)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアはいりますた(*´∀`)




「ッ、ァっ、……っ」

 めりめりと、身体が裂かれているかのような強烈な感覚。

 普段閉ざしている場所を、内側から突然拡げられる凄まじい圧迫感。

 身体は本能的に、入り込んできた異物を押し返そうと収縮する。

 それと同時に、拘束されていることで自分ではどうすることもできない侵入物から与えられる大きな違和感を少しでも身体に馴染ませようと、収縮する本能に抗ってそこを自ら拡げようと意識して息を吐いた。

 深井が慎治の背後に挿し入れた玩具を覗き込む。

「ずいぶんキツそうですね。こちらもあまり経験がないんでしょうか」

 慎治に答えを求めるでもない様子で呟く深井の愉しそうな声が、慎治の下肢の方から聞こえてくる。

 痛い、というより熱いそこに、さらに負荷が掛けられた。

「っん、ッ、……はぁ、っ、はぁ」

 何の下準備もなく無理やり玩具の形に沿うよう道付けられ、擦られた内壁が悲鳴を上げる。辛うじて声を殺すも、表情までは抑えきれず眉間には深く皺が刻まれ、背は大きく波打った。

「これを見たかったんです。良い表情(かお)ですよ。声も我慢しなくていいんですからね」

 どこか慎治をあやすようにも聞こえる声質で言葉をかけながら、けれども深井の手は、玩具をねじ込むように力をかけ、慎治の心と身体を痛めつける。

「ゥッ、んっ、っん、ァッ……」

 奥を目指して中で玩具が左右に揺れ、手荒に内部を拡げられる。

 背後から熱が全身に伝わり、身体中が燃えるように熱くなる。

 薬物で騙された身体は、その熱さにいざなわれるように淫らな熱を呼び寄せ始めた。


←22へ / 24へ→
←1から読む
歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)





コメント
ピ~ンチ♪
こんばんはw
ドキドキの展開になってまいりましたね。
また日参してしまいそうですwあぁどうしようww
2010/03/18(木) 21:31 | URL | akaesaki #-[ 編集]
ありがとうございます~っ!!
akaesakiさん~(*´∀`)

ピヨの方にもレスまりがとんございますたー!
ああそだった小動物殺したらビンとキた、っての読んだ記憶あります!
不全が先かトラウマが先か、みたいなとこありますかね
ウチのはトラウマが先にしよかと思います
ゲイ(雰囲気で周りから浮いたカンジに)かつ優秀故イジめられたみたいな(?)
それを話中で出せるかどうかは分かりませんが\(^o^)/オワタ

最後にはマスタ出す予定だす(*´∀`)
慎治をどやって開放するか
まだ練りきれてないとか終わってるorz

最近ほかのアソビに夢中でちょとウワの空で日々の更新やってしまってますが;;
最後まで書ききりたいと思いますんでよろしければお付き合いおながいいたしますっ
まりがとんございますた!!
2010/03/19(金) 15:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ