2ntブログ

Sister Moon(24)(R18)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※18禁エリアでし。






「っ、……、……」

 身体の中の熱が、徐々に形を変えてゆく。


 体内(なか)で動く物質が体温に馴染んでくるとともに、早くも身体がその異物に馴染み始めた。こんなに手荒に扱われているのに、身体が快感に向けて触手を伸ばし始めている。少しずつ柔軟さを持ち始めた内部は、体内にある無機質なそれを、しっとりと押し包むように受け入れ始めた。

「本格的に効いてきたみたいでね」
「んっ、ちが……っ、くっ、……っ」

 慎治の変化を察した深井が、違わないだろうと無言で問いかけるようにニヤリと笑って玩具をぐるりと回す。慎治の体温で人肌にまで温まったそれが、慎治の粘膜を擦る。不意に、ある一箇所で、慎治の性が内側から煽られた。

「っ、ぁっ、っく、……っ」

 なにかのスイッチが入ったかのように、身体がびくんと跳ねる。それを見た深井が、ここですね、とその場所を自ら確かめ、そして慎治に教えるように、玩具でそこを抉った。

「っ、あ、っ、……っく、そ」

 ずっと変化がなかった慎治の性器にも、少しずつ変化が見え始めていた。血を集め、充填された慎治の雄が、ゆっくりと、天を仰ぎ始めている。

 深井に身体の内側を擦られるたび、身体はばねの入った玩具のようにびくびくと背を波打たせ、緩んだ口元からは小さく声が零れた。

 認めたくはないが、それは明らかに快感だった。

 思い通りに行かない己の身体。

 想わぬ相手に施された行為を快感と感じてしまうことは、耐え難い屈辱にも等しい。

 認めたくはない快感を堪えることは、痛みをただ甘受することより精神的に苦痛なことだった。




←23へ / 25へ→
←1から読む
歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)





コメント
ベラさん、こんばんは★

あわわ・・・
コメ残そうと思いつつ読み逃げばかりですみません。
生と貴史のラストも確かコメ残せてないはず・・・です(´・ω・`)

伝えたいこといっぱいありますが、
本当に毎回楽しませていただいてます♪
生×貴さんはほわわんとした感じだったので、今回慎治さんハードでハラハラしてます。

ラストまで見守りたいと思います!
幸せな慎治さんをもう知ってますが(笑)
ぜひもっともっと幸せにしてあげてくださいw
2010/03/20(土) 01:42 | URL | key #-[ 編集]
こばわ~~(*´∀`)
>keyさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
お越し&コメまりまトンございます!
いやはやココんトコまたーりし杉で更新も滞りがちで申し訳ナスorz

あああああんほんともう
そう言っていただけるのが
原動力になてます(´Д⊂ヽ
このハナシで慎治がシャーワセになることはないんで
スキーリしないハナシになること必至なんですが
こう…慎治が未来にシアワセになるためにそゆのも必要だたコトなんだなとか
思ってもらえるよなハナシにしたいす
力不足満載ですが
がんがて最後まで書ききりますんで!
どか変わらぬお付き合いよろすくおながいします!
ちょとパソが触れなくてレス遅くなり申し訳ありませんですた(;´Д`)
2010/03/24(水) 01:08 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ