2ntブログ

Sister Moon(37)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ずいぶん長い時間、彼に抱き締められていた。

 彼はただ黙って慎治を抱き締め、いつまでたっても小さく震えたままの無防備な背を撫でていた。

 彼の腕は、懐かしいような、それでいて未だ知らないような心地よさだった。その腕に身を委ねていると、昂ぶり尖っていた神経が少しずつ鎮まってゆくのを感じた。その間ずっと泣いていたわけではなかったが、彼の不思議な力に包まれ、慎治からはその腕を解くことはできなかった。

 ようやく呼吸が落ち着くと、彼はそれを察したらしく、最後にもう一度、こめかみにそっと唇を押し当てた。それからゆっくりと腕の力を解き、慎治一人をベッドにそっと横たえた。彼はベッドサイドに腰掛け、横たわる慎治を見下ろした。

「……店に戻るわね」

 幾分穏やかになった慎治の表情に安堵の微笑を浮かべ、彼は伸ばした指先で慎治の髪をそっと撫でた。

「店、開けたまま来たんだ」
「キンカにカウンターの中入らせて来たの。売り上げちょろまかしてないか見に帰んないと」

 彼は常連客である男の名を挙げて、小さく肩を竦めて笑った。

「――挿れなかった、のかよ」
「え?」

 なんのことだと問うように、彼が微笑のまま小首を傾げる。

「俺のこと『抱く』っつったから、挿れんのかと思ったのに」

 彼はふと笑って、目元を綻ばせた。

「あのね慎治」
「……なに」
「挿れる側が抱く側とは限んないのよ」
「どういう意味だよ」
「私はね、より相手の幸せを願ってる方が、『抱く』側なんだと思ってる」

 慎治の髪をそっと梳きながら、いつものハイテンションからは想像できない程のごく穏やかな物言いで彼が話す。その声までもが優しく、すっと心に染み入るように届いた。


←36へ / 38へ→
←1から読む
歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 01:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 09:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14(水) 20:38 | | #[ 編集]
マスタ活躍しますたw\(^o^)/
>秘密コメMさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
お越しまりがとんございます!
最後のココの流れに持ってきたいがための
慎治のイタタスだたワケでごじゃいやすw
温かさ感じていただけますたでしょか、ウレシスでし(´Д⊂ヽ

あああそなんすか、凹コメが(;´Д`)
私は全くないとまでは言いませんが
幸いガックリ_| ̄|○ってなるほどのコメをもらったことが
なかったりします
あるいは受け入れられないようなものは
サックリないものにしてしまってる、のかも……w

メゲずに自分の描きたいものを書いてみてくだたい!

*****************************************************

>秘密コメ↑Aさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)Aさんはいつも
ふとした時にコメいただいて
ああほんとにいつも来てくださってるんだなぁって
なんかああああああってなります
いつもありがとうございます(´Д⊂ヽ

タチだけが抱いてるんじゃない、ってのは
いつも私が思ってたことなんすけど
このヒトコトで私の中でも答えが出たきがするすw(大袈裟w)
で、そのあとそのヒトコトを生かせてるかどうかっていうと
ああああああorz となってしまいますが\(^o^)/
あと一話で終わると思います
お付き合い引き続きなにとぞよろすくおながいいたします!

*****************************************************

>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)いつもお越しまりまトンございます!

マスターは…私のイメージウケよりリバでし(*´∀`)
こやって書いてみるとマスタが慎治に与えた影響ってのは
かなりデカかったんじゃないかと
今になって思ってみたりしてるすw

やぱ人気の(多分w)店を持ってるヒトとかは
経験豊富でヒトを受け入れる力のある人じゃないと、みたいな
イメージがあるんすけど、
そう言っていただけるとマスタがそれに近い人物として
お届けできてるよなカンジでウレシスでし(´Д⊂ヽ

慎治とは…いや多分これっきり? と思いますw
いやどうでしょかw ご想像にお任せして…
なにかイイネタ浮かびましたらぜひ教えてくだたいw

ありがとうございました~~!
2010/04/15(木) 00:34 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ