2ntブログ

じゃじゃ馬ならし(5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 彼とは三年間、付き合っていた。否、付き合っていると思っていたのは大敬だけだということが、つい一か月前はっきりと分かったのだ。

 当時経理部にいた彼を誘い、口説いたのは大敬からだった。

 いつも書類の山に囲まれ、けれどもそれを黙々とこなし、いつも仕事に健気にさえ見える彼の姿に惹かれた。課長からもらった決済の書類は、必ず彼に手渡すようにした。彼はどんなに忙しそうにしていても、すぐに手を止め、淡い笑みとともにそれを受け取ってくれた。

 その笑みに、恋をしていた、のだと思う。

 誘えば彼は、昼間と変わらぬはにかむような淡い笑みで大敬に応えてくれた。彼の銀縁眼鏡から想像するにお堅いかと思いきや、意外にも誘ったその日に身体を許し、また、その乱れるさまも想像もしないいやらしさだった。

 ただ彼は、誘えばいつも応えてくれはしたが、一度も彼の方から大敬を誘うことがなかった。

 それは大敬を不安にさせ、迷わせもした。

 『押してだめなら引いてみろ』

 その言葉に従って、大阪本社に異動が決まったのを機に、関係の終わりを仄めかせてみた。

 そうしたら、それきりになってしまった。

 慌てて関係の修復を図ろうとしたが、彼には完全に見限られたらしく、きっぱりとそれを断られてしまった。

 それはまるで、大敬のことなど一度も愛したことがないと言われたかのようだった。



 そんなことがあったのだから、機嫌が良いはずはない。

 ただ、うまく隠せていたつもりだったのが、山中に見破られていたことには驚いた。

 しかしさすがに相手までは知らないだろう。

 普段なら警戒してそんな考えなど持たないだろうが、今は酔っている。

 ほんの少し、聞いてもらいたくなった。


←4へ / 6へ→
←1から読む

参考:貴史×生


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



GW、堪能しますた(*´Д`)
またマターリがんがります。お付き合いヨロでし(*´∀`)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 21:14 | | #[ 編集]
田辺も結局恋愛経験不足でしww
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)今夜もお越しまりがとうございます(*´∀`)
おおお、GWはひっきーでらっさいましたか
私は見たい映画やら本やらが山ほどあるので
ちょとウラヤマシスな感じもします(*´Д`)
GW疲れが今日になって一気にキて
昼間はくらっくらしてますた\(^o^)/オワタ

で、結局田辺と生は両思いだったのに
気持ちのすれ違いで別れたんだった、ってオチ(?)でしw
でもそれも縁がなかった、ということで
結局合わない二人だったんだと思うす(*´∀`)
なにしろ田辺はウケすから\(^o^)/

自キャラに根っからの悪人を作りたくない
ヘタレ管理人ですが
引き続きのお付き合いよろすくおながいします!
2010/05/07(金) 00:06 | URL | ベラ #-[ 編集]
運命のすれ違いだったんですね
『誰もがきっと、誰かの。』のときの大敬は、生のことを都合のいいセフレ程度に思っていいように利用していたんだと思ってました。
貴史に出会えてやっと本当に大切にしてくれる人に出会えてよかったねって。
でも、大敬も本当は自信がなくて迷っている部分があったからこそ試すようなことをして失敗したんだって分りました。ばかですよね。
それで大事なものなくしてしまったのですから。でもそれって、きっと彼が運命の人じゃなっかったってことなのではないのかな。
やなヤツって思ってましたが、彼もかわいそうに思えて、新たな恋の芽生えに期待し見守りたくなりました。
2010/05/12(水) 12:41 | URL | kai #N6kp4qTg[ 編集]
「運命のすれ違い」!(・∀・)イイ!! あざす(;゚∀゚)=3ハァハァ
>秘密コメ↑kさん(*´∀`)

貴史×生からずっとお読みいただいてたんすね
ありがとうございますーっ(´Д⊂ヽ
田辺のキモチの方は私の希望みたいなカンジでもあるす
生はただ遊ばれてただけじゃナカタんだよぅ、
みたいな
いつか生にそれが伝わればイイなぁと思てもいます(*´∀`)

田辺も結局与えるより与えられるほうが向いてるタイプなイメジで
山中にガッツリ押し付けられて落ちればイイと思てまつ(*´∀`)

拙い文章ですが最後まで書ききりたいと思いますんで!
ぜひお付き合いの程よろすくおながいいたします!(*´∀`)
ありがとうございますたー!
2010/05/13(木) 01:21 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ