2ntブログ

じゃじゃ馬ならし(17)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「これじゃ……レイプじゃないですか」

 少し強い言葉だということは分かっている。それもこれも山中に自分がやったことの重みを分かって欲しいと思った上でのことだ。

 ほんの少し遠慮がちにぼそりと口にして、大敬は小さく唇を尖らせた。

「あぁ? お前それマジで言ってんのかよ。あんな丁寧なレイプねぇだろ」

 突然出された単語はさすがに山中にも不本意だったらしい。それでもそんな大敬を面白がるように、片頬を上げた笑みを浮かべながら山中が反論した。

 確かに脅されたわけでもなく、暴力を振るわれたわけでもない。背後は痛みを感じないよう丹念に解され、また充分過ぎる程感じさせられもした。一般的なレイプのイメージとは程遠い抱き方ではあった。

 それでも大敬は『嫌だ』と訴えたはずだ。

「レイプじゃねぇっつうんならセクハラ? 酔った部下の介抱装って上司が猥褻な行為を働いた、みてぇな」
「あんなに腰振ってヨがってたのに何言ってんだよ。本気でイヤだったってならお前の黄金の右足でもなんでも出しゃ良かったんだよ」

 しれっと返された台詞に一気に顔が熱くなる。赤くなっているだろう頬を見られたくなくて、慌てて腕を上げ、鼻から下を隠した。

「ばっ……、酔ってて抵抗できねぇのをいいことに乗っかって来たのはアンタだろっ」
「今は?」
「は?」

 唐突な問いに毒気を抜かれ、間の抜けた声を山中に返した。

「今も酔ってる?」

 山中の、挑発するような視線。

 それが何を意味するのか分からないまま、山中から投げかけられた問いについて、改めて自分の体調を素直に鑑みた。


←16へ / 18へ→
←1から読む

参考:貴史×生


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)


コメレス遅くなってすいませんアセアセ
ちょとずつ返してイきますーっ!もちょとお待ちくださいm(_ _)m


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 20:51 | | #[ 編集]
ゴリ押し課長にヨワヨワ田辺すw
>秘密コメ↑Kさん(*´∀`)

こばわ~(*´∀`)
超久々のヨフカシです(つ∀-)
レス遅くなりまんたすいませんアセアセ

山中、ダイジョブですか!
田辺のアガキなんかメじゃないカンジでw
どんな文句も柔軟に対応するオトナですw(というイメージで書いてまつw

オトナはオトナでやっぱトシの分
今まで色々あったんだよ的流れで
田辺をグっと落としたい……と思ってますが
うまくイきますかどうか…orz
毎度書き終わるまで不安でしゃーなすなヘタレでしorz

がんがて必ず最後まで書ききりたいと思いますんで!
お付き合いのほどどどどどどどうか!
よろすくおながいいたしますーっ!!

ありがとうございますた!
2010/05/25(火) 02:06 | URL | ベラ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ