2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(4)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 慎治さんが横になったのを、部屋越し、気配で確認してから慎治さんに頼まれたものを買いに出かけた。
 
 慎治さんのメモに書いてあった一通りのものに加え、ドラッグストアの店員に薦められたいくつかのものを買い終えて、物音を立てないように玄関に入る。

 寝室前まで来て、再び中の様子を聞き耳を立てて伺った。物音はない。

 慎治さんに頼まれたものを、慎治さんが目覚めてすぐ摂れるように枕元に置いておこう。

 そう思って慎治さんに言われたとおりマスクを着けて、注意深くそっと、寝室に入った。

 もし慎治さんが起きてたら、きっと部屋に入っただけで叱られる。

 でも俺が慎治さんの傍まで近づいても、慎治さんの声はしなかった。

 慎治さんは、眠っていた。

 血の気を失った顔色、荒い呼吸。

 そっと額に触れると、とても熱くて、なんだか泣きたくなる。

 なにより俺が慎治さんに触れたのに、慎治さんから何の反応もないなんて、いつもなら絶対ないことだから。

 ――慎治さん、早く良くなって。じゃないと俺、……。

 心配で、死にそうだ。


 マスクをそっと外して、キスをした。


←3へ / →5へ
←1から読む

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



いつまでたっても核心(エロw)に入れない…orz


コメント
おはようございます♪
更新されてて、朝から良いことがありそうで嬉しいです\(^O^)/。
歩クン、垂れた尻尾が見えるようです(^.^)。可愛い♪。
2011/04/15(金) 06:49 | URL | とも #-[ 編集]
アッ―!っという間に日が経ちますorz
>ともさん(*´ω`*)

コメありまとうございます!
最近ちょとお仕事が増えた+αで
分刻みで行動中(;´Д`)
亀更新で申し訳ありませんですorz

歩は犬系すかねやっぱ(*´∀`)
うさぎもイイナァなんて思いながらw
慎治の回復を願いながら
インフルにかかって冷たくされて
仕方ないとは分かってても
スネてますwww
早く核心(エロw)に入りたいですww
…書き方忘れてそうです(;´Д`)
2011/04/18(月) 14:58 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ