2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(5)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 慎治さんと一緒に寝ない夜を、四度過ごした。

 慎治さんの熱は上がったり下がったりだった。日中、少し下がったと言って慎治さんが居間に出てきて俺と少し話して、でもすぐ寝室に戻る、みたいなことを繰り返していた。

 昼間少し楽そうだったからもう治るのかもと思っても、また夜には高熱が出るらしく、俺が覗き込んでも慎治さんは気を失ったように眠ってて、俺を落胆させた。

 昼間は仕事場から慎治さんの指示を仰ぐ電話が携帯に掛かってきてるみたいで、慎治さんがそれに応えてるのも回復を遅らせる原因になってるんじゃないかとか思うと、見た事のない慎治さんの同僚だとか部下だとかに対して、こんな時までなんで電話なんか、と苛立ちを感じたりもした。






「……む、歩」

 肩を揺すられて、意識を取り戻した。

 寝室で寝てる慎治さんはどうしてるのかなとか、寂しいなとか、そんな気持ちから少しでも近い場所で慎治さんを感じていたくて、寝室の前の壁にもたれて座ってたら、いつの間にかそのままうずくまるような格好で寝てしまっていた。

 寝ぼけ眼でぼんやりと慎治さんを見上げたら、慎治さんはやっといつもの『しょうがねぇなぁ』って顔をして笑った。それから俺の隣に座って、俺を覗き込んでキスをくれた。

 唇が触れ合う柔らかい弾力が、どこか懐かしくさえあって心の奥までじんと沁みた。

「慎治さん……?」

 ――もうキスしてもいいの? 治ったの?

 慎治さんに無言で訊いたら、慎治さんは笑みを深めた。

「今日は昼から調子戻ってきてるなって思ってたんだけど、今晩はやっと夜になっても熱上がってこなくなった。明日一日出なかったら、明後日から出勤だ。ほんとは明日からでも行きたいとこなんだけど、店の規定でな」

「じゃ、もう」

「シーツ替えて部屋をきっちり換気して、そしたら」

 一緒に寝れる、と少し意味ありげに、慎治さんが俺の耳元で囁いた。
 

←4へ / →6へ
←1から読む

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



やっと次から…!(予定)
書き方忘れてませんようにorz


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 22:53 | | #[ 編集]
ありまとうございますーっ(*´ω`*)
>秘密コメ↑Kさん(*´ω`*)

こんばんは~っ!
お越し&コメありまとうございますっ!
4月になってちょっと忙しくてレス遅くなり申し訳ありませんですアセアセ
Kさんの体調や身辺のことを心配しながら
更新したりお話の続きを考えたりしてます(´;ω;`)
なかなか今までどおりというわけには行かないと思いますが
なんとか柔軟に日々を送れますように祈ってます

話のほうは歩がだいぶんスネてますんでw
お許しが出たならもう…!
がんがって続き書きたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

私は逆にこんなん書いててすいませんと思いつつ
Kさんはじめ見てくださる方がいてくれる!という思いで
細々ながら更新が出来ている状況です
私こそほんとにありがとうございます!
これからも引き続きのお付き合いどうぞ宜しくお願い致します!
2011/04/28(木) 18:45 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
ゆっくりゆっくり…
こんばんは~

最近の癒しは`スネスネ歩くん`ですよo(^-^)o。可愛いので、ホントにほんわか気分になれます♪

ゆっくりでも、更新して下さるが何より嬉しいです。御身お大事に、頑張って下さいませ~。
2011/04/29(金) 00:58 | URL | とも #-[ 編集]
こばわー(*´ω`*)
>ともさん(ノ´∀`*)

こばわー(ノ´∀`*)レス遅くなり申し訳ありませんですアセアセ

歩のスネスネお楽しみいただいてくださってるようで
ウレシスです(*´∀`*)
でもコドモじゃないんで
ココからは暴走(?)させたいですww

こうやってハゲましいただけるからこそ
書こうと思えます(´Д⊂ヽ
必ず書き上げますんで
またお越しくだしぁm(_ _)m

あ、エロが書きたくて始めたこの突発、
オチがまだ…\(^o^)/オワタ
2011/05/01(日) 21:54 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ