2ntブログ

愛の夢 第一〇〇三番(8)(R15)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※R15で。コレが噂のアダルトジャンルですかΣ(゚Д゚)
カテ変更になって初の更新なのかもですorz




 二人、一緒にバスタオルに包(くる)まって寝室へと戻った。

 そのまま二人で絡まるように抱き合ったまま一緒にベッドに沈む。湿った慎治さんの髪をやんわりと掴んで、少し荒いしぐさで慎治さんの唇を塞いだ。

「ん、……」

 塗れた吐息を零しながら、慎治さんがキスに応える。

 慎治さん自身も気づいてないかもしれないけど、慎治さんは実は少し荒っぽいくらいにしたほうが感じるみたいだ。

 前戯も、挿れてからも。

 俺は俺で、昂ぶったらすぐ慎治さんを労わることを忘れて酷くしてしまいがちだったりするから、きっとそういうのも含めて、慎治さんと俺は、スゲェ合ってる。

 慎治さんに覆いかぶさるように乗っかって背をかき抱き、何度も顔の角度を変えて口付けを交わす。

 吸い上げて、舌を絡め取って、歯を立てて、そしてそこを舌先で撫でる。

 慎治さんは、俺にただされるがままになってるだけじゃなく、忙(せわ)しく慎治さんを求める俺の隙をついて、俺の舌の裏を突付いて、上顎の内側を舐めて、その舌だけで着実に俺を高揚させる。

「慎治さん、愛してる……」
「ん……、歩……俺も……」

 愛してる、と返す言葉をまた唇で塞ぐ。

 俺がどんなに荒っぽく慎治さんのことを抱いても、慎治さんから返ってくる愛撫はいつだって、俺に優しい。

 その優しい手のひらを背に感じると、胸がしめつけられるような気持ちになる。そして行き場を失った切ない気持ちが、どくん、と高鳴る鼓動に変わる。

 慎治さんの唇を貪るように口付けながら、慎治さんを求めて血を集めた下肢を、慎治さんの腰骨に押し付けた。

「ん、……あぁ……」

 慎治さんは俺を煽るように腰を揺らしながら、俺の背にあてがった手のひらを、そのまま背筋を辿って尻にまですべり下ろしてきた。




←7へ / →9へ
←1から読む

歩×慎治


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中す。よければクリック入魂一押ししてください。
 書く意欲に繋がってます(*´∀`)
携帯からはポイント反映されないことがあるようです(090907現在)
ぜひパソからの一押しお待ちしてます(*´∀`)



またまたご無沙汰ですorz
暑いですがみなさんお体気をつけて
健康保ってくだしぁ(;´Д`)


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/02(土) 23:39 | | #[ 編集]
こばわ~~(ノ´∀`*)
>秘密コメ↑Kさん(ノ´∀`*)

いらさいませこばわ~(ノ´∀`*)
生活は穏やかになってきたでしょうか
お越し&コメありまとうございますっ!

久々のRですが
それを書きたいだけのために
書き始めた話なので
がんがて行きたいと思いマス!!
がまだまだ携帯ゲームにハマりまくてまして
なかなか更新できてませんが
脳内ではガッツリw
なんで早く文字にしたいと思いマス!
お待ちいただきありがとうございます(´Д⊂ヽ

ほんとに暑くなって節電も難しいですが
がんがて汗かいてイこうと思います
Kさんもくれぐれもご自愛くださいデス!!
2011/07/06(水) 00:09 | URL | ベラ #-[ 編集]
こんばんは
慎治さんかわいくてたまんないです!
はやく繋がりたいだろうふたり以上に焦らされまくってる読者のひとりですw

ケータイゲーム、楽しいですよね、手軽で。
そんな私もけっこうやってます。
(横レスすみません…)

続き、楽しみにお待ちしておりまーす!
2011/07/06(水) 04:46 | URL | ダリア #-[ 編集]
遅レスすいませんズサーーーッ
>ダリアさん(*´∀`*)

こばわー(*´∀`*)
コメありまとうございマス!
レスが亀すぎてほんとに申し訳ないですorz
それもこれも携帯ゲームが…ごにょごにょw
次のイベ(携帯ゲームのw)は不参加なので
その間にいつも(最近比w)よりたくさん更新したいなぁ思いますorz

焦らしまくりでほんとすいません
あゆしんの二人にも怒られそうですwwwww
はやく繋がらせなければwwwww
ありがとうございます!!
がんがりマス!
見捨てずどうかまたお越しくだしぁ!!
2011/07/16(土) 00:51 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ