2ntブログ

雨がやんだら(23)(完)

BL好きが書いた自作小説を短編・シリーズでぼちぼちアップしています。年下攻率高し。 18禁。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 少し余韻を楽しんで、抱き合いながらシャワーを浴びた。歩の髪を拭いてやりながらふと時計を見ると、針は夜十時前を指していた。

「歩お前、帰んねぇと」

 慎治の目線を追って、歩も時計を見た。

「あーホントだ」

 歩は慎治の下をするりと抜けて、脱ぎ散らかした制服の内ポケットから携帯を取り出してどこかへ電話をかけた。

 言葉少なく電話を終えると、脱いだ服を掻き集めて慎治の横に戻ってきた。

「慎治さんの店の辺りに迎え来てくれるっつってるから、帰るよ」
「迎え? 誰が?」

 当たり前のようにごく自然な流れで歩に服を着せてやりながら問う。

「兄貴」
「――は? 一緒に住んでんの?」
「二世帯」
「へ~……」

 歩に服を着せ終え、自分の服を着込みながら歩が家で置かれた状況を呆然と考える。

「つーかお前……兄ちゃん新婚だろ……」

 生温かい視線で歩を見ると、歩は少し悪戯っぽく笑った。

「この次男坊め……。兄ちゃんに俺の事知られたら俺殺されんじゃねーの……?」

 たっぷり甘やかされて育った歩。甘やかし甲斐がありそうだ、と苦笑いを作ってその頬を拳で押した。

「大丈夫だから」

 柔らかい笑みに戻して歩が慎治にキスをする。慎治は軽く触れるだけのそのキスを擽ったそうに受けた。

「大丈夫って、何がだよ」
「俺も、慎治さんも」
「……そか」

 ――歩は、そして俺は大丈夫。

 何故か酷く納得した。立ち上がると、歩の手を取って歩を立たせた。

「俺飯食い行くから。途中まで送るよ」

 財布と携帯をポケットに突っ込み、歩の鞄をほら、と手渡す。俺も車買うかな、などと呟きながら玄関へと向かい歩が出るのを待つ。

 靴を履いた所で歩に抱き締められた。

「慎治さん、俺の事見つけてくれて、……ありがと」

 優しく気持ちが満たされる。抱き締め返し、ぽんぽん、と背を叩く。

「もう雨ん中泣かなくて済みそ?」
「うん」

 目に飛び込む、歩の雨上がりの笑顔。

 ――歩の笑顔をずっと見ていられるように。

 祈るような気持ちで、慎治は歩に口付けた。



おしまい


終わりましたー。長らくおつきあいありがとうございました!
慎チンが今からごはん食べ行く所はあのマスターの店に違いないとか思いつつ。


「雨がやんだら」最初から読む→

↓よければポチっと押してクダサイ
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


コメント
甘やかしてるne☆
頭拭いちゃってますよ!
服着せちゃってますよ!
べ た ぼ れ だ(*´Д`ハァハァ
ベタ惚れ大好き、下手したら主食になるほど…
甘やかせばいい!慎チン、
もっとグチャグチャに甘やかすがいい
そして光源氏のように育て上げれるがいい!!
あぁそして慎チンはあのマスターの店で
また店屋モンを自分で注文するのかなぁ
満たされた男は最強です

は~ごちそうさまでした
オツカレサマーでした(´∀`)
2007/11/30(金) 10:03 | URL | ハナ #ZJmJft5I[ 編集]
甘やかしてますYO!
おはようハナさんノシ
慎チンメロンメロンで笑えます。
上げ膳据え膳で何でもやったげる勢いです。
世話好き慎チン本領発揮。
歩も甘やかされまくって慎チンなしではいられないカラダになる3秒前。
マスターには何かすぐにバレそうな気がします。
そして慎チンがウケと知ってまた弄られそうなヨカーン。
終わっておきながら明日またこの二人で上げる予定すw

やーなんか中だるみはあったものの
珍しくエロも書いてて楽しかったっす。
この度もお付き合いありがとうございました~っ!m(_ _)m多謝!
2007/11/30(金) 10:44 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
甘やかして…
ちょっとちょっとちょっと~…!!

服までってやっぱり下着も…(笑)
髪拭いて~服着せて~。
即効脱が…(自主規制)

いやいやいや。ちょっと待て。
慎チンはこのあと、たっぷりとマスターに弄られるんだろうなぁ。( ̄ー ̄)にんまり
2007/11/30(金) 13:29 | URL | yfa93490 #LPU3qU4Y[ 編集]
こなぁああああゆきぃいいいねぇ
今日一日ずっと頭の中でも実際にも歌ってたわたしです。
こんばんはやふーさん!レスちょっと遅くなりましたごめんなさい。
服は何故着ているの
それは脱がせるため~
とハイジのおじいさんも(言ってねぇ)
しかしこの度の慎チンの場合まだ
ウケる事に慣れてなさそうなので
自分から誘って脱がすまでにはもう少し
時間がかかるんじゃないかなぁとか自分で言っててなんか萌えてムハー
せっかく着せてもらったのに
もっかいしたくなってすぐ脱いでしまう歩ってのも想像するとムハー
そりゃもうきっと下着も靴下も
履かせてもらっちゃってますよ!

慎チンが結局ウケで落ち着いたと知ったら
それはもうイイネタ仕入れたとばかりに
慎チンをいじめると思いますw
最後までお読み頂きありがとうございました~!
2007/11/30(金) 22:38 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
【秘密のー】拍手コメレスです【まりがとんございます(*´∀`)】
>Yさん(*´∀`)

一気読みしていただいたんでしょうか、
お疲れ様ですた!!
もうこれは完全に慎治の一目惚れの話以外の
なにものでもないじゃないかと
今ふと思った次第であります!
あゆしんはシリーズでいくつか出てまして
そのほか野田家の人の話もいくつかありますので
よろしければそちらも合わせてお読みいただければ
ウレシスです。
詳しくはこちらにありますのでよろしければ
ごらんくださいー(*´∀`)
http://gerberahybridblog.blog115.fc2.com/blog-entry-391.html

またのお越し心よりお待ち申し上げておりますです!
2008/11/14(金) 23:07 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
>秘密拍手コメMさん(*´∀`)

コメありがとうございます
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何度もとか!
いちばんとかっ!
身に余るお言葉ほんとに感激す(´Д⊂ヽ
「雨がやんだら」は私の初期作になるので
ほんとにお恥ずかしいばかりで
ずっと手直ししたいと思ってますorz
長らく放置してましてお越しいただいていたらほんとにすいませんでした
これからも…多分まったーりペースが続くと思いますが
また思い出した頃に覗きに来てやってくださいです!
ありがとうございましたーっ!
2012/04/04(水) 00:04 | URL | ベラ #mQop/nM.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gerberahybridblog.blog.2nt.com/tb.php/123-991e4d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © がっつりBL的。 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ